2012-09-14

  1. 私の記憶が私をしあわせにしない原因になっていることならよく知っていて
  2. @satomaruco 一度は必ず飲んでみたいつもりでいた気持ちが、これまでで一番のヒットという文言でさらに強まりました…… たのしみですー
  3. 良くない情報を更新し続けることが自分を不健全に導いてそれがゆくゆくぎりさんとのあいだを分かつ何かになり得るなんてシュークリームのような甘い推測がさ、もう止まらないんだよ そんな見通しをたてる暇があったらリロードするのやめてくんないかな
  4. 七月に会ったとき接吻をこらえた人物に接吻かます夢見たから何かと厄日だったにちがいない……ちがいない……
  5. "好きという気持ちはそれだけですばらしい、なんておめでたいイデオロギーが意外とまかりとおっちゃっている。どっちかというと危険なシロモノだから、取り扱いは慎重にしたほうがいい" http://t.co/xiTgomRV
  6. 「好き」によって振り回されていることを喜んでいて自分が不潔でしかない
  7. 自分が弱っているとき以外に自分のエゴを補強する趣味を発揮しないほうがいいような気がする
  8. わたくしの特徴のひとつといたしましてはインターネットのサービスの名前がひとさまと発音がちがうことが多いというところですね facebookくらいじゃなかろうか違和感なくひとと一緒の発音だったの twitterもlineもmixiも自分の発音ひとと違っていた 

Powered by t2b