2009-10-09

いつもよりはやいなとおもったらきっちり一ヶ月前にきていてびっくり ここのとこ遅れ気味だったのに
posted at 00:53:35
きのうおやすみいわなかった むこうからこなかったから私のこと思い出さなかったんだなと思ったので私も思い出さなかったことにしようって何もせずに寝たんです
posted at 17:08:22
ついったーなどを眺めていたらこのひとのこと好きか?って思ってる自分が出てきておどろいた 此度は自分の気持ちに対してえらく懐疑的だな
posted at 17:09:21
しゅうまつはおやごさんがおうちにこられるそうです
posted at 17:10:09
朝台風のニュース見て埼玉でなくなったひとがいるみたいでやっと心配になってきていた 元気にツイッタ更新してるからだいじょうぶだなっておもった
posted at 17:11:20
追われる夢はよく見るけど身体に有害な液体がふってきたりする世界でとんでもなかったな もしかしておやすみって言わなかったからつかメールしなかったから夢見が悪かったんだろうか それはないか
posted at 17:12:35
何かに追われる夢ってよろしくない兆候である場合が多いみたい 確かに安定してないかんじするしなあ これでも安定してきたつもりだったけどな……
posted at 17:17:26
ずっとずっととか、そういう夢見がちなことを考えたくなった センセイの鞄読んでたら、あなたのことばかり考えていた
posted at 23:06:52
この恋情は育てられるものなのか、立ち枯れてしまうものなのか
posted at 23:07:29
わからない ねえ、わたし、さわってほしい さわりたい かじりつきたい
posted at 23:08:05
なにしているの、そんなことたずねたくない
posted at 23:08:31
あなたのことを考えているだなんて知られたくない 自分だけで楽しくやっていると思われていたい
posted at 23:09:05
せつないなんてうそ
posted at 23:09:41
このままねむれるわたしなんだもの
posted at 23:10:14
ねむってしまえるんだもの
posted at 23:10:22
かなしいや
posted at 23:11:32
Permalink - 2009年10月09日