2010-08-23

  1. なんか、とりあえず自分がだめなことはわかっているけど詳細は省きたいってときはたぶん自分がだめなことわかってないと思うんだ
  2. 前髪が必要以上に伸びてしまい困惑している
  3. 今夏何度目かの蚊をころした
  4. べつのひとにあいしてんぜって言ってるの見かけたらうらやましかった
  5. それがかなわない現実に打ちひしがれる暇などないくらいそれが叶ったときの幸福感や満足感を想像してうっとりとし尽くしてやりたい
  6. 日常会話に犠牲という単語を深刻に使ってしまう女の子にはちょっと引く、別にメンヘラってことには引かないのに惜しいなって思う
  7. かわいそうなひと
  8. 言いたいこと言う
  9. 十時 10時 二十二時 22時 2200 (全角はあまりつかわない携帯電話のメールで最近使うようになったけど全角のほうがよく見えて良いだろうかという考えで) 
  10. 深刻になると悲劇的になって不健康に最適ですよ!
  11. ひとりぐらしをして、最初は簡単なインスタントのものばかり食べて、それに飽きて少しずつ料理をするようになるという段階を踏みたい

Powered by t2b