2010-10-02

  1. あのこのあらゆる好転的感情を望む
  2. 誰かに叱られて(というか上手にいなされて)しょぼんとしたい
  3. 来週は会ってるらしいことになっているけど、ほんまかしら てきとうだからなあ私 計画しながらめんどうくさいなあって思っているしな なんだろうねえなかよしのひとが遊びに来てくれる!うれしい!ってかんじにならない 興味をなくしてしまったからかな……女の子だったらちがったのだろうか
  4. 会ったらまたそれなりに猫かぶってあまったるい声であまえたりするのだろうな、おーきもちわる じぶんがきもちわるくなるのがいやだ 他人の自分の対応に影響されるからこまる やさしくされたらやさしくするし好かれたら好くし 鏡みたいになってしまうのだもの
  5. 会いたいよう、煙草を吸ってるすがた、見せてほしかった 吸いながら何を考えたのか、教えて欲しかった 
  6. でも会ったらこわい 会ったらこわいもの 会うのがこわいのだもの こわいのよ
  7. ずるいじゃないかって真剣になって怒ってくれればよいのに
  8. 過酷な状況にあってそれを救うのがあなたの体温だとしたらあなたきっとそれを私に差し出すわよね
  9. 良き女の子の知り合いをもった
  10. (これで非公開になっても安否がしれる)
  11. 小躍りしているなあ そこからきもちがわるいに変化していっているなあこれは ねむいからだなあ ああでも吐き気の前兆がしてきた つながりのあるひとから接触持たれてそれでもすこしも嫌な気分がしなかっただろうかどうか 気分がすぐれなくなってきた 足元が不安定だ
  12. メールしてきたと思ったらそのことかよって思っただろうな彼女
  13. 夜はねるんだよ 夜の暗さは目を閉じた世界の膨張なのだもの

Powered by t2b