2010-10-07

  1. ブロックされたんじゃないとはおもうが
  2. ねがいごとだ
  3. そのとおりだ
  4. 二度目の心酔に恵まれたい
  5. 落ち着きがない ねえ、ごめんなさい、わたし、自分の意思であなたにふれたくないの、だからあなたの意思でわたしに触れてちょうだい、それなら煙草に火を付けるくらい簡単にできるわ、それはねわたしがあなたのことをきらいじゃないからなのよ
  6. わかってくれているのでしょうね、つまりわたしはライターであなたが煙草 貴方から近付けば良いのよ、そうすればあなたは火を手に入れる たちどころに燃える その一端を担うのがわたしなの それだけのことなのよ

Powered by t2b