2010-10-10

  1. 落ち着かなくなったって、良いのだ そんなのいまにはじまったことではないのだ
  2. それはどんな扱いも受けることなく流されてしまっても、それまではわたしが決めてわたしが投げ入れた願いなのだ
  3. かなり萎えているけどガイドと一緒だと思うんだ もう少し落ち着き払えやってのも……
  4. ひとつひとつの所作に苛立ちを覚えてどうするのだろう どうしてこうも私を傲慢に高慢にしてくれるのだろう
  5. どんどんいやなところが目につく 展示品にさわるとか小学生なのばかなのあほなのしぬの 係員に運悪く見られてこっちまで恥ずかしかった
  6. 嫌いになりそう こんな風に私もあのひとに嫌われているのだろうか かなしい
  7. あなたの言葉を携帯電話の受信箱からほじくりかえしてそれを眺めて気分を落ち着かせようとつとめた結果、案の定安定してくれた自分の気持ち
  8. 安堵 少しは まだ けど ちがう だから 離散 霧散 飛散 散り散り
  9. 気持ち良い記憶は何度であったって再放送される それが気持ち良いから 気持ち良くなりたいから 脳内自慰 性的な内容でなくたって自慰
  10. 返信欲しいと思いながらメール送るのしんどいからやめたい
  11. 約束やぶっちゃったしね

Powered by t2b