2010-10-14

  1. 昨日の夢の中でメールもらったきがするんだもん
  2. およばれ!
  3. あと、わたしはいつになったら十月十五日の過ごし方に納得できるのですか
  4. マイミクの女どもがただひとりの賢い女の子をのぞいて他人に振り回されることを自分が望んでいることにも気付かずに他人に振り回されてばかりの女子ばっかできもちわるい マイミク整理しますとか日記に書いたりする女子きもい なんかどうしたらいいかわかんないきもいって思っておわりたくないけど
  5. 付き合うひとを入れ替えたほうがいい時期なのかもしれない 散々そう思ってはきていたけど、彼女たちはなんだか鬱陶しいし傷付きやすいことをふりかざすしそれはむしろ暴力的で私には不快 でもたのしくできるときもあるし どうしたらいいんだ
  6. ともだちいないとかいいながら私の数倍マイミクいるし ネットで知り合ったのではない知人もいるし ほんとなんなのって思う そういうのともだちいないって言わないんだけどなんなのって思う

Powered by t2b