2010-10-24

  1. 恋人に首ったけじゃない女の子にあこがれるんだよなあ
  2. わたしのすきなおじさん(34)好きな女の子できたってちゃんと私に教えてくれるだろうか
  3. なんか無い袖振れないよって気分にさせることしか私は彼に言わない気がして何も言えなくなる きっとそういう関係になってしまったのだろうな、すくなくとも私の中では もう彼とは仲良しではなくなってしまったのかもしれない、最初から仲良しだったのかすらわからないよ、もう
  4. ひとりでおいしいショートケーキ食べて、ひとりで自分がケーキをどういうふうに思いながら食べきっていくのかをひしひしと言語化していく作業がしてみたいと思ったけど、やっぱりそういうことをしても気分を害さない誰かと一緒に食べたいやって思った思ってしまった
  5. そうだね、明日は朝に出かける前に煙草すうことにします RT@terayamasyuzi: にがきにがき朝の煙草を喫うときに こころ掠める鷗の翼
  6. ふくろうず すきなかんじだった まいった

Powered by t2b