2010-10-27

  1. 詩人とふとんで抱き合う夢 そこに母が鉢合わせる夢 なんやねん……
  2. にゃー(「」)
  3. ひきずるビート/まで。 (J-POP ZONE) http://ow.ly/306qq
  4. おもいだした なんで泣きそうだったのか 足しげく私に連絡してくるひとを好きになりそうな自分に失望したからだ たったこれだけのことでじぶんのすきなひとになりそうだったからだ このひとを私の生活にむかえたいかもしれないと思ったからだ そういうことがとてもかなしかった 
  5. じぶんのこころの移ることがとても残酷なことのように思えた 浮つくきもちがいやらしく感じた そういうものをたずさえた自らに吐き気さえ催しそうだった 発生した意識を押さえつけたかった 自分で選んだひとではない他人からの行為に安心する意識を抑圧してしまいたかった
  6. そしてそのとき悲しくて泣きそうだったのは、あのかわいいおっさんが好きであるところの私、なのだろう

Powered by t2b