2010-10-30

  1. ひとりでもたのしそうなんだ ひとりでもたのしそうなんだよ むしろ、ひとりがたのしそうなんだよ わたしといるときなんかより、ずっとたのしそうなんだよ さびしい なきそう さびしい さみしい うそだけど うそさみしいだけど うそなきだけど なんでもないよ
  2. ちがうんだ ちがうんだから、ちがうって思わないと 空が青いんだから、青いって思うみたいに おなかがすいたから、なにかたべたいっておもうみたいに ちがうから、ちがうって、思いたいんだよ
  3. 臆病者で小心者だからどんどんはぐれていくんだ もういいよ 拗ねるからもういいよ 拗ねっかえるからもういいよもういいよ 知らないよ
  4. もう会いたくない 会えない時間がさびしいだけだから
  5. 与えてもらっているものがあるという感覚がうすいのならば、与え続けるひとになるということに決めてしまえば良いの
  6. 与えられているものに気付きにくいのであれば そんなものないはずがないのだから そうに決まっているのよ 気付きにくいだけ 誰にも何も与えられていないなんてことない そんなことないはず ちゃんともらっているよ、ちゃんと
  7. 更迭されてしまえ 
  8. 「わすれろ。たのしいことをかんがえるんだ」だっけ(にゃー)
  9. いや、誤魔化さないほうがいい、わかったんなら目をそらさないほうがいい、「わたしはわたしのためになきはらしたい」、それにきづいたらおまえののぞみどおり泣きそうだよおんおん
  10. 自己愛をうまく活かす http://ow.ly/31zmq

Powered by t2b