2010-11-05

  1. そういう観念がとてもつもなくつよくなっている喫煙のあとだけど寝なければならない すごい泣きそう
  2. あれだ、ほしいおもちゃを買ってもらえずに売り場のゆかでひっくりがえってだだこねるこどもみたいに泣きそう
  3. 伝わらないことが前提の感情を熱心に伝えようとすればするほど希望から遠ざかるのでこういうときはひとりでうずくまって白湯でもすする
  4. これはきっと思いすごしだけど特定の人物の声をききたい、自分の声をきいてほしい、つまり話がしたい
  5. どうしてわたしの願いは叶えられないの どうしてわたしの意固地はわたしのかっこうのつかないことをゆるしてくれないの のちのちの後悔をクローズアップするの あとさき考えるの 泣きたい 泣きたいってことを誰かに訴えたい 直截に訴えてそれが誰にも響かないことをしらしめられたい
  6. 伝えたいことじゃなくて、せめて、そのまわりのものを伝えるくらいはしたいけどそれすらもどこにほうりなげたらよいのかわからずにいる
  7. 毎晩、毎晩、おやすみと言いたい意思とたたかっている うちまかされることをのぞんでいるくせにその意思は頑丈でなかなか折れない
  8. おまえのからだをいまここにいるわたしのもとへさしだせこのやろう

Powered by t2b