2010-11-28

  1. @potopotoyaki おはようございます(こんにちはございます)、嗜好品かぶっていますかうれしいです、それについてお話したりなどしてければと思います
  2. そうなの、さっきはみがきしてからレンジでうどんあたためるまですっかり忘れていたのに急に今日の夢思い出して愕然としたけどへんというよりばかみたいな夢だったけど RT@bonotweet: つまり、どうして夢がへんなのかというと、もともとみんなへんだからさ。【15】スナドリネコ
  3. う、う、う、うらやましい、おはよざまーす RT@asutapam: おはよーざます。今日はふくろうずUNITワンマン。楽しみざます。
  4. ぐー RT@hotoharu: ツイートが元気そうな私。いつもおちゃらけてる私…なぜ…。 お腹すいた。ぐー。
  5. どっち方向のそれなのですか > zrlqにふさわしい漢字一文字はずばり『恐』です。 http://shindanmaker.com/64590#kan_h
  6. とってもびっくりした…… RT@shishamospec: 卵を割る度に有精卵だったらどうしようと怯える俺にはマジ衝撃だわ… RT@_kotomo: おもわず叫んだ。スーパーのうずらの卵って温めると孵化するって!!まじかああああ!! http://bit.ly/gRYR0b
  7. こんなこともあるんだということが知れた、ということでは、良かったことなのかもしれないけれども、なんかえもいわれぬかんじ なにそれこわいに似たきもちがある
  8. これから気を付けないと すっかり忘れていたけれど、そうなのだった 慎重に人差し指を前に出さないと それは訓練のひとつ
  9. これ気になるなあ 複数の作家の短編集 ”角田光代井上荒野栗田有起唯野未歩子川上弘美さんら人気作家5人が描く「女ともだち」の物語。共通テーマは「派遣」。” >女ともだち 井上 荒野 http://t.co/t4Xv2rD
  10. メンツ文庫化同じこと思いましたー RT:@shishamospec: これは良いメンツですね。文庫化しないかなぁ RT@zrlq: これ気になるなあ 複数の作家の短編集 ”角田光代井上荒野栗田有起唯野未歩子川上弘美さんら… http://t.co/t4Xv2rD
  11. @Low65535 ドグラマグラはめぐりあえたらよいなと思っている作品のひとつで気になっていますが手近の読みたいものが優先される日々です、もっと積極的になれたらなあと
  12. ねえやんによろしくお伝えください RT:@chi4ri: 夜更かししすぎて眠いけれど安藤裕子ライヴに行ってきま〜す
  13. ここにもうらやましいひとがいるなあ、たのしみですねー RT:@kozue3373: 今日はふくろうずのごめんねワンマンだー! 楽しみすぎる…
  14. @Low65535 あ、その不純な動機良いですね、参考にさせてもらいます(いえいえどういたしまして)
  15. @kyokoric おめでとうございますー!
  16. 自分が安心してそれに落とし込める理由がないというのはこわい
  17. 「つまらない」はいい感情 « Soul for Sale http://ow.ly/3glCo
  18. そのきずつけたいだれかは他人とはかぎらないし
  19. 軽くggしただけなのでなんともなのですがそれぞれの長所だと、ipod:デザイン性、容量、オンラインストア sony:音質、保証、バッテリー、というところのようです、参考までに RT:@chepimo: iPodソニーウォークマンどっちがいいんでしょうか?友達が悩んでる。。
  20. @asutapam 官能的な感想という感想は下心の為すわざでしょうか、はて
  21. 必要と不必要が同居してしまえる関係を体験してみたい
  22. 脱字や誤変換やら抜き言葉に焦燥を駆り立てられてどうするんだ
  23. 家の中で自分ひとりでもくもくと食事と対峙して咀嚼をおこなうことは大切なひととふたりきりでたのしく談笑しながら食事するのと同じくらいたいせつ トイレットペーパーの予備がない 他人の中の自分と挨拶する必要のない時間がいとおしい
  24. 気の置けないひととの会話だとどんどん舌足らずになってしまいそのひとに甘えた状態になってしまうのは直そうと思わないといけないことなのだろうなー
  25. 行きたくても行けない女子であれば一名 RT:@huch32: ふくろうずを見に行く女子はいないのか!?
  26. @potopotoyaki ご覧になっているんですねー、ツイッタにおられるのは存じ上げておりますが捕捉はしていませんね、不意に眺めるときもあるのですがアーティストさんご本人は基本的にフォローしておらずです、プライベートにはそこまで興味がわかないようで……
  27. ふくろうず参戦組のかたおかえりなさーい
  28. @potopotoyaki その気持ちお察し致します、以前トゥギャッタでまとめられていた久保氏の発言をざっと目を通したことがあるのですがかなり面白くて思わず勢いよく口から声が出たりしましたよー発想がゆたかなかたですよねー
  29. 新曲あったのですか、わー気になるなー RT:@huch32: 新曲すごかった。 やっぱ、ふくろうず凄いわ。
  30. @hnjr9 タイムラインを眺めてうらやましいきもちでうずうずしているクチですが同胞のかたでしょうか
  31. @hnjr9 なかーま(・_・)人(・_・)

Powered by t2b