2010-12-24

  1. なんかもう何も考えていないわ 何も考えずに内容読んで返信考えて携帯電話のボタンをぽちぽちつぶして返信押したら携帯電話ほうりなげているわ なんかもうなにも考えていないわ 自分の気持ちをどうにかしようなんて思っていないわ そこにあるもんに手を伸ばしてみたら手が届いているだけだわ
  2. ちがう、手が届いた錯覚をおぼえているだけ 錯覚だけで手を伸ばしているだけ 錯覚を果汁丸絞り並みに搾取しているだけ
  3. あ゛ーーーーーーーーー(だめだ言及されただめだもう)ーーーーー(この意気地なしの決意め!へっぴり腰の覚悟め!)ーーーーー(このっ!このっ!)ーーーーー(日付すぎていたからあと十分早ければ喜んでたと言ったらでだしは間に合っていたからセーフでしょってそんなんアリかよ)ーーーーーーーー
  4. 反芻するなというのに
  5. そうか、おひめさまを扱っているみたいに見れば良いんだ おひめさまの仰せのままに従順にしているだけなんだ これで良いのかな どうだろう
  6. 想像力を見くびってしまうような隙を与えられる他人とは長いこと付き合わないほうが良いのよ
  7. 向かい合うべきなのは電話機ではないことくらいは承知しているし飲み下した薬物の作用を受け取る準備もそうだが真に受けることを余儀ないものにせしめられるあれこれが今夜の趨勢を左右しているのか

Powered by t2b