2010-12-26

  1. どうかしているだけだからもんだいない 感情の閾値がポジもネガもさがりすぎているけどもんだいない さむいしもんさいない
  2. かんだ
  3. zrzr
  4. なにがしか自分にとって不具合のあるものにつかまったときはどうにかこうにかして抜けだそうとするんだ そいつを打ちのめそうとかやっつけようとか思わないほうがいい
  5. 一年ぶりくらいにむこうさんから電話がかかってきた 話したいことはたくさんあったのにやはりすっぽぬけてしまう こんなんじゃいけない またかけてこいよと言いたかった
  6. 情報の抽斗の開け閉めが適切におこなわれるようにしたい 相対しているひとに差し出したいものが取り出せるようになりたい
  7. 恋ではなく執着と錯覚

Powered by t2b