2011-01-30

  1. @aami_ichigo あらまあ、面会されるのですか、それはどきどきが高鳴りますねえー どういう再会になったのか教えていただければ幸いです、気になります 銀杏、しばらく聴いてないな 新曲出ないかなとうずうずしてきました
  2. ネアカの存在に勝手にうちひしがれてわたしはぼくはあんなふうにはなれないよねって同調しあうのきもちわるい
  3. かぎかっこ
  4. マフラー、手袋、コート、ニット帽。
  5. こんなに朝早くだから、そんなに無口なのですか、私は君に問うた。それは答えを求めた問いではなくて、なんだろう、そう、それは違うに決まっているのだけれども、ちょっとした洒落とか、そういうのだ。
  6. とぼけた様子で君はこたえる、そうだね、でも朝早いからというよりは、ほら、さむいじゃない、しゃべると息が白いのがこうやって出てくるの、これが体温を吸い取られるかんじがするから、そういうのだよ。 私は、白々しいなあと可笑しみを持って、そういうのですか、と相槌を打つ。
  7. そういうのです。そういうのですか。そういうのですよ。 もこもこと着膨れした体型をのっそりのっそりと進めて、ふたりそろいの速度で駅までの道をいろんなものに追い越されて(時には追い越したりして)、厳かに歩く。
  8. 真面目な気持ちになりますね。こうピンと張りつめた空気だと、真面目くさった気持ちになります。 鼻を一度素早くすする音のあとに、ふうむと芝居がかった相の手が入った。
  9. かぎかっことじ
  10. 言葉をにごさないことは言葉を濁すことに慣れてしまうとそれが癖になってしまってむずかしくできにくいことのように感じてしまうなあ
  11. @asutapam (おせな、さすさす)(落ち込むことや嫌気がさすことはわるいことではありませんが自分の体験のなかだと気分が良いことではないので過ぎ去ってくれますように)(トモダチいないことに共感してしまって謝りたいです)
  12. @kisui_iki だれかをうれしい気持ちにさせられることができるのね、それを伝えてくれたりしてもらえるのね、諸々でうれしいです、お互いうれしいですね、良いことだー @送ったりしましょう、twitterなので
  13. 住所不定無職はあの娘のaikoから気に入り始めるわかりやすさがわりかし女の子っぽいよね自分って思わないでもない(初見、日本マドンナと区別つかないかもと、危惧よ)

Powered by t2b