2011-04-10

  1. 電話をしたときも、交際に発展したと発言しなかった 連絡先交換したんでしょと言うのを聞いて記録を読んでいることにだけ言及する その行動は私のことを好きじゃなくならないでというみもふたもないものとしか思えないから自分のふしだらさにうんざりもする 
  2. 誠実になれないなんてどうってことないって思っているんだろう、あとで自分が苦しむ事態を招く可能性を孕んでいるリスクにおびえないのは到来していないことに注意を払えないからだ いつだって直面してからあわあわとして あたまのよわいひとだというのも軽口、ぜんぶがあさはかなんだよ
  3. (死因、不安症)
  4. スパークリング清酒というのがあって今度だれかと飲むときに買ってみたいくらいの衝動を持った
  5. @Low65535 されたくない
  6. 左利きなので、左利きメガネと愛称しようかと考えた 少し長い 職業を取っても良いのだが それもちょっと いまのひと、というのも、なんか、傲慢のにおい 決めているのは彼とか彼氏とか言いたくないというよくわからない意固地 この一般化されてしまう感がだいきらいなの
  7. かんじのわるくない、頑丈な人の肌がほしかった できるだけ近い場所に それだけだったと口に出してしまうと途端に性根の悪い女の子ができあがってしまうのはなぜなの 遠い場所に心地よい人がいたりもした それでくたくたになって、といういきさつを説明すると根性なしみたいになるのもなんでなの
  8. 長続きするものがすばらしくて、長続きしないものはそうじゃないとされる、風潮が、よくわからない
  9. @Glico30tome そうでしょうそうでしょう、わたくしもとっても気になりまして、青色のガラス瓶というパッケージにもこころがひかれましてー この時期、花見酒にうってつけなのかもしれません きゃあーうれしい告白を受けました、にやにやします、うれしい気持ちになります、えへへー
  10. この錯覚のためにインターネットを断絶できない 錯覚がほしい 錯覚だなんておくびにもださない、錯覚が
  11. @asutapam おはよんー
  12. @Glico30tome 見つけたところは地方の某ハトのマークがまぶしかった頃がなつかしいセブンアンドアイの大型スーパーのお酒コーナーだったのですが全国の酒屋さんにも出回っていたりするのかしら、情報が定かでありません どきどきの告白でこれから付き合っている方と会うのも忘れそうです

Powered by t2b