2011-04-20

  1. @low65535 とても上品で綺麗とはわたくしの性格のことでしょうか、なんだかくらくらしますし勿体無い上に恐縮してしまいますが印象としてありがたく受け取らせていただきます ありがとうございます、げんきんな自分でよかった、そう言っていただけただけでにこにこしています
  2. 懐かしさをちらつかせる春の朝のものおもい、きらいというのはこわいと言いたくないがためのつよがりだろうか、利かん気の強そうなやせこけた猫、ねぼけた視界、彼女は言っていたわ、朝は綺麗だからきらい、天真爛漫純粋無垢なお嬢様みたいな顔していつもやってくるのよ、だいきらいだわって
  3. 飽きるのがこわくて会いたいとか連絡したいとか思っている状態に安心している 飽きるのはわかっている 手紙を取り出したでしょう、その意図はなに 中身をひろげて読んだでしょう、その感情が自分の欲望だって知っていたくせに
  4. 手紙をくれたひと お世辞にもきれいとはいえないような字で 会えないから、何も更新されないから、風化するのを待つの それだけしかできないからどんどんむしばまれるのよ 失恋できないまま、ゆがんだ恋心だけが腐っていく
  5. 腐敗した恋から目をそらしてみないふりしても、あるの知ってる あるの、知っている

Powered by t2b