2011-07-11

  1. @aami_ichigo きゃあ、うれしい ふっふっふー
  2. 親善的にもてあそべばいいのにねえ
  3. お買い物のお勘定をもっているのもぎりさんだし帰ってきて包丁にぎったり油をしいたりもりつけたりしているのもぎりさんだからちょっとなさけない(フライパンでお好み焼きを作ったらフライ返しなどがなかったためにフライパンだけで勢いを付けて裏表をひっくり返していたので惚れ直しました)
  4. 月経周期なので気分変調症が悪化するのだけど昼寝の起きしなにミニボーロを一定のリズムで手でつかんで口に放りこんで咀嚼しながら目から水分を垂れ流すという芸当をおこなっていたらぎりさんが様子のおかしさに気付いて眼鏡をかけてこちらの様子をじっと観察しだして目を逸らさなかったからえらかった
  5. 目を逸らさなかったのもえらかったしなにか不用意に声をかけたりしなかったのもえらかった こちらの感傷や自慰(性的でない)を邪魔したりしなかったからえらかった その行程をおえてからの私にさっきはどうかしたのとかたずねてこなかった 踏み込まないでいてくれるぎりさんがやさしかった
  6. だけどちゃんと自分で考えて近隣の歯医者を携帯電話で探したりしていたからうれしかった (昼寝をする前に歯医者に行きなさい歯医者に行きなさいとこちらが言い募っていた、ぎりさんははぐらかすばかりで一向に乗り気でなかった、すくなくともそれが因子のひとつではあったので見当は外れてない)
  7. 大学の同期から十月にある母校の学祭のときに集まらないかという連絡がきたけど首都に遠征とかしたらかなりの高確率で浮気するから行けませんとことわった
  8. そして、梅雨があけましたでしょうか、そちらはまだでしたかしらん
  9. 今の関係性だと、べつのひとに下心をもちあわせたら、それは浮気(自分定義による)になるんだなあと思うと、感慨深い 浮気にさえならなかったものねえ、いままでは
  10. @aami_ichigo 文字だけだと、どうとでもつくろえてしまえるものです、実際はヤンキー気味な方言が出る地方なので、女性らしさとは無縁です…… だからこういうところでしおらしさを表現したくなるのかもしれませんねー しかしながら悪い気分にはならないものですよう

Powered by t2b