2011-08-10

  1. きもちわるいところとしては自分に好意を寄せる異性をその気ないのにちゅうぶらりんにしてあまつさえ自分ののろけ先にしちゃったりするところです 蠱惑的とか言われちゃうしそれはあなたがあたまよわいだけとしか思えないしおかしいなーなんでこんなに悪女っぽいのかなー
  2. 久しぶりに会話した skypeさんだったけど ねえねえと話しかけたら早く寝るつもりなんだから悪い道にさそうなよーと言い、それじゃあばいばいきんと言ったらまあそんなつれないこと言わずにって言う 懸想人はあいかわらずかわいいおっさんだしかわいさではぎりさん勝負にならないほどである
  3. 相手をしてくれるひとのところに寄っていくので、そうなると異性とばかりつるむことになってしまうんだけどなんでかなーおかしいなー
  4. 自分をくるしさにおとしめてまで自分の恋心を優先しなかったら、なんか、その想いはそれほどじゃないってみなされるらしいです きっとそうなので、かまわないかと思います
  5. 一貫性ならない
  6. 生活になじまれるとてごわい
  7. 日が暮れたからそろそろ不埒ツイートれんぱつしようっと
  8. お盆みたいなものので、ぎりさんはいま関西方面にいて普段住まわっているところにいない おもいのほか不安になるので情けなくなる 吹き出物をつぶしたりしだすから良くないし他の男にインターネット越しでコミットしだすしだらしなくなる ぎりさんの生活態度の清潔さをかえりみたりしなくなる
  9. 洗濯物を干すときに小物を干すやつを手に持って干しやすくしてくれたのが感動したなあ 
  10. こうしてぎりさんに関してのことばかりべらべらしゃべるのは自己暗示なんじゃないのかなって思う 二十代後半の頃の設計ではぎりさん二年後に結婚するつもりだったらしい、特定の人がいたわけじゃないのに 結婚観で似ているところがある、親孝行としてとかかんとかを思ってしまうところが似通っている
  11. 親不孝だったわけでも親孝行だったわけでもないけど母親が特にわたしに結婚してこどもを産んでほしそうにしていることだけはすごくよくわかるので、現状ではこどもは勘弁してもらいたいのだが添い遂げる相手が娘にはいるのだと思うと安心する部分もあるのかなとかは思って結婚くらいはなって考えてる
  12. そういうののための候補となるような存在がいると話は自分の中でも具体的になってくるからリアリティがあって楽しい 知っていて見たことや聞いたことがあったり読んだことがある物語を体験している気分になれる こういうことが起こり得るのかと思えて不思議だし感心するし
  13. そんなに男のことばかり考えてんのって思うんだけど、自分の望む欲求を満たしてくれるのが大体男だからしかたがないし男の方が自分にやさしいので臆面がなくなってしまうし、みっともなくなる一方だし
  14. 休日も出勤していてもこんなにおだやかで夢なんじゃないのかなって思う こんな夢みたいなことばかり続いて満たされ続けて手軽に生涯を消費していくのかもしれない 動かなくなってしゃべられなくなって、あのひとにもあのこにも会えないまんまで 平穏って、なんて凄惨なんだろう、とか、ばかみたい
  15. 趣味は一人暮らしなので趣味に月ゴマンくらいはとんでる(家賃)
  16. いつまでも過去にふりまわされたがっていることは否定しませんが、それを全面的に押し出して同情さそってんのか憐憫さそってんのかわかんないような態度はとらないようにしているつもり(twitterさんは含まれません)
  17. それをむげに扱うと悪人扱いするんでしょってことをぶらさげるひとで、ごめんねこんな話してって居心地わるそうにされるのはなんべんもされると、そりゃ飽きもきますよとか思ってしまうたちで
  18. おとなしい口調でおはなしをしているときのぎりさんが好み過ぎて参るので、すごいうるさくテンション高い口調のときは鬱陶しいこのひとって思えて冷静になれるから重宝しています
  19. ひらたくいえばなにもこまってなくてこわい

Powered by t2b