2011-09-10

  1. たぶんひとりの時間が足りない ひとりでいるしかなくてひとりでいるぞって思って思い切りひとりになる時間が足りない 絶えず誰かの意識をなぞって糸をたぐってる ひとりの時間がたりなくて自分が薄まっている気がして心配になる もっとひとりよがりになっても心配いらない環境がほしいなんてばか
  2. これから馬鹿になる一方だとか言ったのは現状が精神を安定させていて何も対策だとかを練る必要がなくなっているからなんだよね
  3. わたくしのどういうところが卑怯であるかと申しますととかだれもききたがったりしてくれないから勝手にしゃべるしかないことくらいでかなしくなったりしないでほしい
  4. @odora3 自己管理が不得手なのでひとりじゃなくてもいられるときに一緒にいてしまわないとみたいなのを自分の許容量を考えずにがんがんとばしてしまってるような気がしてしまうんです、自分の性質だともっとひとりでそっとしておいてあげないといけないのに、強迫的に思ってしまってだめです

Powered by t2b