2011-11-09

  1. 仕事が終わって連絡をしたら休みだったし少しヒマと返ってきたのでよしちょっとごはんをつくりにいらっしゃいと言ったら自宅までやってきてなすとじゃがいもの味噌汁と鶏のカツレツ作って食べさせてくれたので、恋人氏の女子力が高過ぎておののいていました
  2. それが昨日のことでそのあと婚姻についていろいろ意見交換をしたのだけどこのひとぼくと結婚なんてしてなんの得になるのだろう……料理も掃除もろくにしないし性格も容貌も中の下なのにいみがわからない……といまになって謎……
  3. 式は難儀だが親御さんが喜ぶだろうからやろうかなと思ってる、とかも似通っているのですよね、彼女……
  4. あ、そうか、セックスができるからだ(利益)
  5. しかしながら厚生年金には加入しているもののアルバイトの身分なので正社員リーマンであるぎりさんと結婚した方が生活にゆとりができると思うし光熱費あたりは一括したほうが良心的であるとか考えちゃうからやっぱり金持ちと結婚したいって言ってる女と似たようなものなのかしら……(ためいき……)
  6. すくないかもしれないけどすこしくらいはたしにならないかしらわたくしのお給金……
  7. @loadingtolie 肩甲骨を背中であわせるようにして肩を少し後ろにずらしてその姿勢のまま片方の手で反対の鎖骨のまわりを鎖骨にそって強めになぞっていく、というのをやると少しらくになったりすることがあるのでしょうが、いかがでしょう
  8. @Low2580 おめでたいかなあ、身ごもったりしたらおめでたいかもしれないのでそのときにお願いします
  9. なんかすごくおこがましいかんじの誤字をかました ここのところ誤字してなかったから油断したのか
  10. 結婚という話題になったときに双方同意して嘆息するのが、ふたりそろってこどもがほしいと思えない、というところで、そこをどうにかいしないと結婚とはならないかもしれないなあとも思う こどもってこわいんだよねえ……こども産んで与えられる承認がこわい こわいよ
  11. @loadingtolie さようですか、個人差あることなのかどうかわかりかねたのでおすすめしてよいものかと思ったのですが声をかけてみてよかったです この季節は余計にこたえますね、おだいじに
  12. @Low2580 いつもあなたのセンスの基準を小一時間問い質したいというようなことをリプライいただくのでちょっとあとで電話番号をDMしておくように、いいですね

Powered by t2b