2011-11-12

  1. お酒飲んで話をするから何を話したのか忘れるのかなーと思ってノンアルコールで話をしたけどやっぱりあまりおぼえている気分がしないからそういう問題じゃなかったようす
  2. にげられた
  3. そうなのかも、ちがうのかも、自分を貶めたい方向に引き寄せられそうなときは大体掃除とか睡眠とか洗濯とか読書とかパソコン以外のところに向き直るのが健全とは思うのだけどもねえ
  4. 夕方はでっぱることなくおわれそうよという旨のメールが届いていた キリンジをかけていたり洗濯ものを干したりしていたので気付くのが若干遅かった 短く返信を打ちこんだ 掃除をするよ
  5. また小さく保守的になられてしまった 好奇心は長続きしないのは体力的なものなのだろうかと想像してみる 自分にはそのひとを損なうだけの責任は負えないからせめてそれに言及せずに居てみせようなんて姑息に思ってしまう 楽しみは痛みの優位には立てないのね

Powered by t2b