2011-11-27

  1. @plancmax ああ問題ない問題ない、当方も寝てしまっておりました よかったねー
  2. なんかおかしいことがあるもんだなあ
  3. ぎりさんをえらぶというか選んでいるということは、たぶんというかきっとじぶんはなんにも考えたくないほうでいたいんだろうな そうなるのはいやとか言っておきながらそういうほうが楽できもちよくてふかふかしていて、とても心地好いのね
  4. あまりおだてられることに抵抗がないのでばかっぽくてやんなるなあと思いながらも気分がよかったのでおもうままおだてられていました!
  5. しかしあれだな、ぎりさんはわりとふつうのおっさんだから、こうきたらこう返すメソッドくらいしか彼に通用しないだろうとそればかり乱用させてしまった気がしないでもないですね それを思うとやっぱりもう一晩twitter女子水入らずでサブカルトークしたかった気がしないでもない
  6. 飲むペースが同じだったことがわかったことが、すごくうれしかったし今回の面会での特筆すべき点だったように思う

Powered by t2b