2011-11-30

  1. 一度も来たことがないと話す市外のショッピングモールに車で連れて行ってもらった 新しい経験をした、ということをもらしていた ぎりさんがくちにだしたその言葉はなんだか勝手に脳内でわたしといると新しいことをたくさんできるって言ってることになった、にこにこして良かったねって言った
  2. 昨日の仕事おわりにぎりさんが来る前と、今日ぎりさんが家まで車を取りに行っているあいだに来週会いに行くからと話す五十代のおっさんに電話かけたりもしていたので不埒すぎて良心がかなしんでた 良心だけがかなしんでたから余計かなしかった
  3. 問題が解決していない状態であっても慮らなくなりさえすればそれは解決したことと同義とかいうのには同意
  4. @ohana_shi いえもうまったくもっておっしゃるとおりですわよ奥さま

Powered by t2b