2011-12-02

  1. @plancmax まだ一度とおしただけなのでまたヘビロテしたいと思っているところですー
  2. @ohana_shi とかかんとかちょっとそれらしいことをきれいめに言ってみましたけど実のところは気の弱そうな年上男性にサブカルな話題に乗じてポエムポスト飛ばしながらにじりよったら案外相手してくれたっていうのなのですよ特定の異性はそういうふわふわした女子によわいみたいですね
  3. 購入したばかりの新品の財布を毎晩まくらもとに置いて寝ているわたくしちょうかわいい (エアメールをモチーフにしたカジュアル気味な財布で取っ手が付いているところが非常に気に入っているけれどもあまり長くは使えないデザインなのでがっつりな高級財布を見つけるまでのおともとして)

Powered by t2b