2011-12-12

  1. My Top 3#lastfm Artists: Tommy february6 (12), 椎名林檎 (2) & 奥田民生 (2)#tweeklyfm http://t.co/zQXXr8my
  2. この不具合は勝手にしずまるに決まっているけれども現状ではいかんともしがたい、という場合において「交際相手」というコマンドがあると微妙にこまる
  3. 気分が安定しない 発生と同時にとりあえずおなじキャリアで通話に課金がない仲良しのおっさんには相手をしてもらったけど 彼氏には電話しないのってふしぎがられたけれども だってお金かかるしってこたえたけども
  4. ぎりさんだったらいますぐきてっていったらまじできそうでこわいんだよな うれしいのだが そろそろひとりで寝たいって思ってたから疲れるし来ないのが正解、ひとりでねるのが正解、よくわかってます 気分に行動が左右されやすくて参るわほんとう

Powered by t2b