2011-12-21

  1. @deltaxp フジオカ氏もラブホ処女でしたか、三十を過ぎてラブホ処女の男性を見かけると裕福な人生ですなと思えてしまうのはどうしてなのでしょうか…… むしろデルタ嬢に喪失させられたい願望があるのでは、なんちゃってなんちゃって
  2. ゆうべの反省は、ぎりさんいわく、さむいと布団がずれないようにということに意識がいって行為に集中できない、とのことでした ラブホに行って空調全開でセックスしましょうねと聖夜の念押しをしておきました 朝かおセックスの話ばかりすることで有名なズルリです
  3. 我々は浴室にそなえつけられている液晶テレビでガイヤの夜明けを観賞しながら入浴する系のアベックです
  4. 識字率と誤字率
  5. 不安をみつけるのがたやすくていけない

Powered by t2b