2012-02-22

  1. にゃんにゃんにゃん、御唱和ください
  2. @Takahashi_at こんにちは、お世話させていただきましたかしら、あまり記憶力に長けておらずお恥ずかしい限りです
  3. お茶の葉っぱの入った布袋を入れっぱなしにして真黒になった紅茶のむの、すき
  4. @Low2580 なんかね、だんだんこのにがいのがなじんできてしまうのですよー
  5. @Low2580 御心配には及びません、貧乏症の極みなのでうすいのまで五杯は飲んじゃいます、濃いのから薄いのまで幅広く飲み干しますよ、えっへん
  6. ずっと葉っぱ袋を入れっぱなしにして半分飲んだらお湯を注ぎ足すとかしているとかなり大量に飲めます、あともうほとんど味がしない色も薄いとかになっても構わず飲みます 薄いのもすきなのかな、水道水の味がしないお湯だったら構わないです
  7. 幸福を指標する力加減というものがあるような気がする しゃかりきになることを強要されているようなスタンスでそこを目指しているのはあまりよろしくないのではないか
  8. おにぎりを作ってくださいと言ったら作ってくれる、携帯電話が鳴ったので取ってくださいと言ったら取ってくれる、ぎりさんは自分を堕落させるための生物兵器化何かなのではないか……
  9. ぎりさんというひとは、わたくしのこじらせ具合を甘く見ていて一般の女性より少し思い込みが激しい少しだらしない程度にしか思っていない 一通りネットを巡回して寝床に陣取っているぎりさんのところにもぐりこんで身体を密着させてくれるとき目に水分が滲んでいることとか全然気付いていない
  10. そのときの自分は心情が幼く退行していてあたたかくて身体の大きいひとにひっついていることに底知れない(などと安易に言うと人間の底が知れるわけだが)安心を覚える こんな体験が両親との中であっただろうに思春期以降の記憶すら曖昧な自分には瑞々しくておっかなびっくりの出来事に思われる
  11. 恐ろしいのはとげとげした感情が、癒されている、と錯覚を起こすことだ 今までそういった儀式的な安心を与えられたなかった自分に責められるのだ どうしてそんなに優しさを与えられながらかわらず身勝手なのかと 他人との摩擦をやり過ごせないのかと 逃げ込む場所ができただけで何も解決していない
  12. あいされすぎる虐待、という文字列を見て、すこしだけどきり
  13. @Low2580 正当性がどうのよりも、あなたが個人的にわたくしのことを祈ってくれるという親愛のほうがうれしいので、それだけで充分です わたくしは異性から甘やかされてもらえるように振る舞うのが得意なのかしらんと行間に憐憫をはさみこんじゃう意地汚さもあって、こういうところ改善したい
  14. @Low2580 こちらが思っているであろう、こうだったら良かったのにということを掬いあげられるとせつなくなってしまいますね せめてあなたが年下で良かったです まだそうやって強そうに見せられる自分を自分で認められるので
  15. @Low2580 舞城氏によると愛は祈りらしいので、わたくしに向かうあなたの愛を根こそぎいただいてしまえるのなら、うふふです それにしてもよく謝らせてしまっているような気がするのですがそんなに許しを請わねばならないようなことされていないと思うので、もっと出し惜しみしましょうね

Powered by t2b