2012-03-25

  1. 昨晩、ぎりさんから交際の申し込みを受けて、正式に恋人同士と相成りました 
  2. 気付いていないだろう、おぼえていないだろうと、思っていましたが、やはりぎりさんはおぼえておらず、と申しますのが、これまでの我々の交際は一年前のわたくしの、かれしかのじょごっこをしましょうという発言からはじまったものなので我々は正式な交際関係にありません 
  3. そのようにお話しいたしましたところ、ぎりさんは鳩が豆鉄砲を食らったような顔をして、そうだっけ、とこぼしました で、これからどうしましょうと指示を仰いだところ、これからも付き合いましょうということだったのでそれは正式な交際の申し込みということですねとたずね首を縦に振ってもらった
  4. 日付は違うのですが一年前の三月四週目の日曜の朝に、飽きたらやめましょうねと付言してかれしかのじょごっこを始めました お互い飲み会明けの土曜の深夜に散歩をして途中あたたかい飲み物を飲みつつ帰りの道中でこんこんとお話を致しました 自分と付き合っていくのは尋常なく面倒臭いですよと
  5. 今週月曜、大袈裟でなく、狂乱してしまったことがあって、のちにぎりさんはあれは初体験だったと語るほど壮絶な泣き叫び喚きで、そのとき本当にこのひとを巻き込みたくないと思ったのをよく憶えています ごめんなさいと何遍も何遍も鳴き声で繰り返した ごめんなさいもういやな思いをさせたくないと
  6. 翌日の春分の日には、名目上の交際一年をお祝いするお食事を予約していたのにもかかわらずもう別れるもういやだと泣きながら懇願したのです ぎりさんは落ち着けと抱きしめてくれました ああこまらせている自分がこまらせているとかなしかった このひとは自分にこんなに親切なのにとかなしかった
  7. そういった精神的な面倒臭さを孕んでいる女と付き合うのはあまりおすすめできません 当初は戸惑いながらも付き合っていけるでしょうが徐々に確実に疲弊します 段々と自分が自分がという女が鬱陶しくなってくるのです 奥底のところではぎりさんにそう思われる日が来るのが大層こわかったのです
  8. そういったこともあって、本当は婚姻契約を結ぶまで黙っていようかとも思ったのですが確認をとりたかったこともあってお話をしました 縁を切るなら今のうちだと思います 年齢を重ねれば収束に向かうたぐいのものだと推測していますがそれまでこまることが多いと思います 口にしてお腹が痛くなった
  9. すったもんだの末、冒頭の通り、ぎりさんはわたくしと交際を継続することを選びました このひとはきっとほとんどなにもわかっていないのだろうけどなんだか頼もしい、それは柳に風のような性質を持っているところを魅力に思うからかもしれない、さまざま感慨深く、不幸でないため息が出ました 
  10. @aisoreito わわ、ありがとうございます、こんな個人的なことにましてや結婚だとかでもないのにお祝いの返信をいただけるなんて思っていなかったので、うれしいです そちらに素敵な物語として織り込まれてこうしてお祝いしていただけるとしたら幸いです 重ねて感謝申し上げます
  11. @A_SalieriCo 今日も一緒に洗濯もの干したりしましてかたわらで自分はこうしてtwitterに励んでいたりで変哲ないのですが…… うれしいと伝えてもらえることはどうしてこのようにうれしいのでしょうかうれしいですありがとうございます これなら何度か告白されてまた報告したい
  12. @nana77n5 相手も同じように驚いており大変興味深く拝見しました(ちょうおもしろかった)(不謹慎) お祝いしていただきありがとうございます非常にうれしいです これからも仲良くしましょうと合意しましたのでお祈りしていただいて益々心強いです 
  13. @A_SalieriCo そのように思っていただけるだけで大変ありがたく、とんでもない御粗末さまでございましたが、お言葉に甘えてそういった機会の折には是非報告をさせていただきたく思います 重ねて多謝致します

Powered by t2b