2012-05-02

  1. ぎりさんに連休旅行ドタキャンされたからサブカルビッチらしくtwitterで浮気相手でも募集するか…… (同僚の男の子が怪我しちゃって仕事できなくなっちゃったからしかたないのよねん)
  2. ひとりでどっかふらっと行こうかとも思ったけど、ひとりで人混みにもまれる気概はないのだよな……となるとどうなるんだろう……
  3. @stone_cap えっ、うれしいです、残念ながら0506は伺えないのですが他の日程で都合のよい日はございますでしょうか 是非ご一緒したいです
  4. 自分が男性でゲイだったら男性の身体を熟知してもっとぎりさんをきもちよくさせられるのだろうかとか考えたけどぎりさんもゲイじゃないといけなくなるなこれは
  5. 誕生日にミルを買ってほしいとぎりさんにせがんだが買ってもらえませんでした ミルって存外に高いし安売りしたりしないようなので自分では買おうと思わない
  6. ミルミルって言いたかったのにどうして略してしまったのだろう

Powered by t2b