2012-05-25

  1. なんかしらんが今日は主体性のないメンヘラ女ばかりに接触される日なのか facebookのメンヘラは得意げにドラッグ写真やら救急車運ばれたやら吹聴していて友人らしき人々は大丈夫?とコメントの嵐 楽しそうでなによりですわー あまり関わりないだけにボロクソ思ってしまう
  2. 年賀状ありがとうと今更メール寄越したメンヘラ女は彼氏いるのかとかきいてくるので何がしたいのかとぐだぐだメールしてたらどうやら男を紹介しろってことだったらしい 申し訳ないですがってほんと申し訳ないわ 食事でもと気をきかせたら体調悪いのでとか紹介するっつったらどうするつもりやってん
  3. 明日の晩は飲んだくれていらないことを絶えず喋りまくりフォロー解除を誘発する行為をしようかなできるかな 久しくしていないから上手にできるか不安だよう
  4. Quote: http://t.co/S5pGvy5T
  5. もしかしてと思ったらやっぱり……tumblrからの引用文がなしになってる……リンク踏まないひとにきびしくなったなあ……
  6. 本日の終業後はメンヘラにはじまりメンヘラに終わったな……終わりのメンヘラは従順に私の言うこときくからわりとかわいい ただ言ってること訂正せずに眺めてるだけのときはまた馬鹿なことやってんなって思うけど みっちゃんみたいなひとまわりにいないんだよねと言われたのが高評価だった模様

Powered by t2b