2012-06-01

  1. 2000から寝て、0400に目が覚めた ぐっすり眠られた ひとりでないとぐっすり眠られない ぎりさんを敷布団に寝かせて自分が起きたらその様子を眺めていたという光景があったけどあれは夢だったのか しばらく敷布団出していない
  2. いまはまだ今日じゃないから、いいのさ、といいわけをして、大事に未読にしているRSSをのぞく もう関わることのできない男たちのログや画像だ もう一度話がしたい、そんな気持ちを強めるためだけにしかならないのにこんなことをしてしまうから、今更ながら私はおろかしい やがてかなしい
  3. そんなに苛立って、自分の能力の低さを披歴したいのか
  4. 恋情が発動してほしい 情動のひとつ 恋情が発動しない
  5. 枕かわりにしているクッションに顔をこすりつける癖がある 顔を正面から押し付けてそのまま左右に動かす すりすり
  6. 業務中に「ネガヤマ」さんという名前を姓に持たれているかたにお目にかかったのでどこかに「ポジヤマ」さんもいらっしゃるのだろうか、わたくしなどはなんだかとてもではないが仲良しにはなれそうにない印象を持ってしまいそうである、などとあそんでいました
  7. @natsukiss おめでとうございます、幸先よろしくとは行かなくとも御自身にとって息の長い職場であらんことを

Powered by t2b