2012-06-04

  1. My Top 3#lastfm Artists: Cymbals (10), THEラブ人間 (7) & NICO Touches the Walls (3)#tweeklyfm http://t.co/zQXSTydo
  2. @norapenfree あの、こちらの返信、どちらさまかと勘違いされているのではと思いかねない印象の話を自分に対してしていただいているので、挙げていただいている作家さんも不勉強を思い知らされるかたで、いやはやなんだか驚きが多かった、そもそも認識されていると思っていませんでした
  3. @c_geru さようでしたか、恥ずかしながら知人からファイル形式で失敬している肩身の狭い愛好家であります……それもどこかに行方知れずでしてもうこれはレコード集める流れかなあと 解散が悔やまれるバンドのひとつですねー
  4. 諸々体力低下の症状は月経由来な体調の乱れであったか……ということが本日午前発覚したので大事をとって早引けて、という旨をぎりさんに伝えたところ夕方にアイス持って様子見にきてくれた ひとりのほうがいいかとたずねてくれておずおずと頷いたらそれならゆっくりしてねと帰ってくれた
  5. 星を付ける行為って自分にとっては羞恥プレイに近い……恥ずかしかった……ああ恥ずかしかった…… 慣れていないだけなのだろうけどな……
  6. 非公開リストみたいに非公開お気に入りあればいいと思うんだけどだめでしょうか……
  7. ごはんを食べてアイスを一緒に食べてすこしごろごろしているあいだに、帰っちゃうのか→さみしい?一緒にいようか?→首を横にふるふる、という行程を何度か 正直に言うと心細げではあるけどぎりさんいると眠りが低品質になるから帰ってくれるのが自分には正しいし他人の存在感が全体的に鬱陶しい気分
  8. 存在感をともなった人間の好意も悪意もうとましくて、文字であればこちらで容赦なく影響を慎ましやかに解釈できる

Powered by t2b