2012-06-14

  1. @ao_ushi 自分でも、読書を毛嫌いしている相手を選んでいるのは不思議なことだなあと思うことが多いので、その思いはごくごく自然なものであろうかと当人としても頷けます うふふわらっていただいたのでしたらそれはうれしいことには違いありません、どうぞわらってくださいませ
  2. @ao_ushi もしかしてあわやわたくしとおとめ同盟を締結させられそうになった彼のお方でしょうか お話したことはとても楽しかった記憶としてありますよ どうぞよろしくお願いします 気付かせていただいてありがとう、うれしかったです (つい、というのは喜ばしいおっちょこちょいですね)
  3. もっとぎりさんと会う回数は減らしてもいいと思っているし一緒に済むようになったら会えたときの楽しみがなくなってしまうからいやだなと思うけどぎりさんが人間だといつ死ぬかわからないからついついコンタクトあったら会ってしまうし一緒に住んだりすることも考えてしまうのだろう
  4. ただあれだ、体験したことない感覚がある 同じひとつの屋根の下でそれぞれ違う部屋にいる、という感覚 いま興味がある感覚だ どんなかんじなのだろうか 安心なのか不安なのか 知りたい

Powered by t2b