2012-08-20

  1. 好いた男の子供として生まれたかったと毎回思ってしまっている あまり良い考えじゃない気がする
  2. 部屋の片づけをしない(主に衣類)のは抽斗とかチェストとかしまう場所がないからであると断定し収納をちらちら眺めていたけどあまり即決でご購入に至りたいものが見つからないと項垂れていると、一緒に住んだらずっと片付けてあげるから大丈夫とかいう慰めか甘やかしかわからんことを言うぎりさん
  3. "着ぐるみ(きぐるみ)とは、人体着用ぬいぐるみ(じんたいちゃくよう - )の略" http://t.co/LjaFVCqo
  4. 着ぐるみが春ぐるみに空目したから夏ぐるみと秋ぐるみと冬ぐるみも連想した 家族ぐるみも出てきた 包み 
  5. あまり洋服買わないのは一度買ったら止まらなくなりそうでこわいからだろうか
  6. 先日出会ったitanレーベルの作家さんお二方がたいへんしびれた itanを買おうかなあと迷ったくらい 他にもこの雑誌には好きな作家さんがいそうでうずうず 落語心中が気になっている うずうず
  7. @natsukiss 良いですかそうですか、むー、あんまり短期間に新刊を購入するのはためらわれるのですが貸し出してくれるようなかたがいるはずもなく…… 後者は百合作家さんでしょうか、どんな作風なのか気になるなあというか短編買った作家さんの他の本も買いたくなってうずうず……
  8. @natsukiss 有り難いお言葉を頂戴してしまっていたみいります…… あいにく都会にははるか及ばない場所に住まいを構えています……新幹線で片道1.5万くらいの場所です、うわーん、みんな仲良しは東京住まいでさみしいぜ…… お心遣いうれしいです、ありがとうございますー
  9. @natsukiss なんでかよくわからないのですがよくそう思われています、どうしてかなあこんなに田舎くさいのになあ……そしてそう言われてうすら喜びする自分もなんなのだろう 一度数年だけでも住んだことがあるからかもしれません
  10. 同時多発彼女ではなんだかぬるい  RT@Glico30tome: 「同時多発彼氏」
  11. もっとスピッツの勉強して仲良しのひとにそのひとのイメージの一曲を思いついていいやっこするんだ
  12. @sakui_saku 勉強の中身は曲と曲名を一致させるがメインです……知ってるけどタイトルがわからない曲が多くて…… わたくしは「点と点」、「8823」、「恋する凡人」などがすきです……有名どころはきっと概ね好きなのです……
  13. @sakui_saku これたぶんどんなアーティストさんの曲でもありがちなのでしょうけれども気分で列挙するタイトルが違うんでしょうね 自分は夏っぽいのばかりもってきた感じがします 実は先程の中でぱっとメロディが浮かんだの渚だけです、絶対きいたことがあるんですよう、精進せなばー
  14. @sakui_saku 完璧とまではいかないにしてもこうしてお喋りを楽しむときにえーっとなんだっけーちょっとまってねーあーわかったわかったーくらいにはなりたいんですよね、そのほうが楽しそうなので……
  15. 退屈を受け取りに行く
  16. @intheflight 感想をおしえていただきありがとうございます、これで落語心中三票目なのですよ、これはなんとかして目を通したい所存です ちらっとくだんのタイトルの紹介を垣間見ました、SFちっくなのかなと興味がひかれました……itanは豊作過ぎます……
  17. "「嫌われるのが怖い」と思うのは、今の自分は嫌われてないと思い込んでるから。 山崎弘也" http://t.co/zD9NHlfy
  18. "「女というのは、自分にいつかシンデレラの奇跡が起きると信じている、イジワルな継姉たちである。だから彼女らは、自分の身近で起きたシンデレラストーリーを、自らの機会損失だと勘違いして、嫉妬に狂う」..." http://t.co/yWtnXNou

Powered by t2b