2012-09-01

  1. 自分に忠実になる訓練が足りない
  2. 窓をあけたら雨上がりにもかかわらず湿度も温度も低めの空気がそこにあって油断していたからだに秋季の気配を叩きつけられたようでたじろいだ 肩すかしをくらったようなごく些少の動転を修正しながら朝まで稼働していた冷房を消した 昨日まで葉月を我が物顔で謳っていたじゃないかとこぼれてしまった
  3. @meso_pochi そうなのですか、当方頻繁に使ってしまっていますよ!と思って検索をかけたところ、前者の言い回しも間違いというほどではないようです、ただ濫用すると無礼に感じるというかたがちらほらいらっしゃいました 改めないといけないなあと感じる次第です
  4. @935 こちらのRT元拝見したのですが、個人的には例にあげている事柄を年寄りのかたに教えてもらったのだったかしらと疑問でした 社会に出る前に集団生活をしていた中で見たり気付いたりしたようなことばかりのように思えたもので……ただ単に忘れてしまっているだけなのかな どうなのかな
  5. こよないものども
  6. これまでのあれこれについてあれは正気を失っていた沙汰だったと言ってしまえるなら言いたい気持ちはやまやまだがあれは当時の正気に他ならなかったと暗澹たる思いが去来するので何も言い訳できない
  7. Photo: http://t.co/rnvURm0O

Powered by t2b