2009-10-01

30分も電話してしまったら途中からやべえきりたくなってきたってなってなえてたwwww でもなんか名残惜しくてきれないんだよなああれ 電話代かかってんのにどうしてだろう
posted at 01:32:12
スカイプじゃない電話は長くても15分程度できることとしよう (電話したのはメールのリプライがわりって名目でしたのでした)
posted at 01:32:58
(でんわきれなかったのは相手の話が途切れなくておもしろかったからってのもあるんですが)(話が面白かったんで無くてとぎれないのがおもしろかった(笑))
posted at 01:33:44
もう最初10分か15分かくらい顔がゆるみまくってにやけるのをどうにかしようと必死でしたwwww手で顔をさわりまくってたwwwwwww
posted at 01:35:21
第一声:「今日(短期のバイトが終わりだから)おつかれさまっていおうとおもっとっておもっとったのをした!」 我ながらかわいいことをやりやがりますでしょうそうでしょう メール来てから内容読んですぐさまコールしましたからね すきすきオーラ出しすぎでしょうそうでしょう
posted at 01:38:17
きのうでんわすんのがまんしてほんまえかった しあわせになった
posted at 01:39:07
「あっ、って思ったことがあったんだけど何のことか忘れちゃった」「そう、またメールして」「うん(直接いいたいことだった気がするからたぶんしないな)」
posted at 17:12:27
こんなに恋人みたいなのに恋人じゃないんだなあって思ったら、そう思ってんのこっちだけかもしれないって可能性に奈落の底に落とされそうになる
posted at 17:13:54
想定案「みっちゃんのこと好きだけどそういうのじゃないっぽかったんだ、まぎらわしいことしてごめんね」(ありがち) (よく連絡をとるようになって違和感をおぼえはじめたパターン) (自分からは言い出せない) (だって決定的なことなにひとついってないし) (私が楽しそうだし)
posted at 17:16:48
ア゛ッーーーーーーーー!!!!!!!!
posted at 17:17:16
それならそれで、ざんねんではあるけど、(遠距離恋愛を始動しなくてすむので)楽かも、っていうので、そういう想像したあとにその考えが浮かんだら、少しだけ、ほっとしたな……
posted at 17:18:47
うまいこといってもいかなくてもたいした損害は無い
posted at 17:19:18
【なんていうかだんだん馴れ馴れしくなって来てきもくなった】
posted at 17:22:18
ア゛ッーーーーーーーー!!!!!!!!
posted at 17:22:40
そんなこと考えるひとじゃないですけどね、こんなこと考えてるだろって言ったらけたけた笑って、やだなあとゆったりした調子でいうひとなんです
posted at 17:24:02
こっちのページひらいてそのひとのこと考える時間が至福
posted at 17:25:02
仕事はじまってこんなばからしいことに時間を費やすことがなくなったらいい
posted at 17:25:37
Permalink - 2009年10月01日