2010-10-02

ミクシィボイスのクライアント起動してたら常時ログイン5分以内ぽいな 常にボイスの更新チェックのためにクライアントが侵入してるからか むう
posted at 11:29:10
ついった経由の「おかえりなさい」ににやにやがとまらない
posted at 11:43:44
セマンティックくらいとまらない
posted at 11:43:56
うーん……私をリアルで知っている友達に話したらドン引きさせそう……☆
posted at 16:59:20
(まさか十も年下の女に金銭の貸し借りを頼む男ってきいてよい顔する女子がおるとは思えない)
posted at 17:00:31
でも何かこっちで考えて、なんかお願いしてあげないと、居心地が悪いだろうからな 親族でもないし
posted at 17:01:16
人様からお金を借りるっていうことがうまくいくだなんて思ってないだろうけど、何かしら制約持たせないといかん気がする 甘やかすことになる気がする
posted at 17:02:25
なので貸したお金を返してもらわないことにしようかと思ってます これって結構きついよね でもそれだけじゃ私がお金損しただけになるのでご飯をご馳走してもらうということとお願い事を叶えてもらう権利を主張しようと思います (つかこないだ電話したときに言えばよかったのにかっこつけやがって)
posted at 17:04:33
親にはだまってるらしいし、そんなとこでかっこつけて人に迷惑かけてるんだから(迷惑なんてこれっぽっちも思ってないしむしろもろてをあげてよろこんでいるんですが)これくらい甘んじろよ、と思うんですね
posted at 17:05:47
…………とはいいつつも、体調のことで相当参ってることも最近よく連絡取ってるだけに小耳に挟むぐらいはしていて そのことで更に追い詰めるのもなー気が引ける部分がないといったらうそであったりもするしー……
posted at 17:07:03
でもただでお金を借りるってのの味をしめるようなひとじゃないけど、それを金額ぴったり返したらチャラになるとかそんな風に考えるのはちょっと甘いんじゃないかとも思うんだよ (親に養ってもらってる身だけどさ)(そうだよ本当に恥をこらえて親に養ってもらえばいい話をかっこつけてるんだから)
posted at 17:08:57
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったことなので、曖昧にしたくないんだよね 縁切ってたまるかって思ってっから
posted at 17:09:48
これは私みたいなちゃらんぽらんから金借りるくらいだから相当しっかりしてない男なんだなと思い込ませるのに非常に効果的です RT: @tyhw: うーん……私をリアルで知っている友達に話したらドン引きさせそう……☆
posted at 17:22:12
八月あたりのメールがあまったるすぎてきもいwwwwwwww
posted at 17:51:19
泣きながら書いたことなんて絶対送信するものじゃないよ だったら実際目の前で泣いて伝えたほうがずっといいもん
posted at 18:11:39
ほんっとそうだよな、8月18日の私 RT: @tyhw: 泣きながら書いたことなんて絶対送信するものじゃないよ だったら実際目の前で泣いて伝えたほうがずっといいもん
posted at 18:12:08
情報の速度を取るものか精度をを取るものかを見極めないと
posted at 18:12:46
ほんっとね、そうだよね RT: @tyhw: 情報の速度を取るものか精度をを取るものかを見極めないと
posted at 18:13:01
うん、あいあいがさしたいと思った雨だった
posted at 18:25:51
決めた 会ったら、私に告白をしたいでしょう?ってきいてやろう
posted at 18:34:21
いや、やっぱやめた(速攻却下)
posted at 18:35:05
秋に付き合いを始めると長続きをするらしい、とどこかで読んだ ふーん……
posted at 18:36:32
とりあえず気をしっかり持ちすぎずに平常心ですね
posted at 18:58:27
Permalink - 2009年10月02日