2009-09-28

敬虔
posted at 11:38:35
うーん、モーニングコールの甲斐なく御用ながれてしまったんじゃなかろうか…… 5時まで起きてたならそのままおきてりゃよかったのにこのこは……
posted at 12:15:26
(メールきてないけどメールしたのはモーニングコール業務のうちなのでよいのです)
posted at 12:16:25
それにしても大打撃っすね…… まあしかたない、そんな頻繁に視界にいれたりしねえだろどうせ
posted at 12:17:45
しかし留守電いれたのは失態だったかもしれないorz
posted at 12:18:21
そっか、手が顔に行くのなんでかと思ってたら、にやけて頬が緩むのを隠そうとするもしくは直そうとする無意識なんだ
posted at 15:41:48
起こすのくらいするのに喜んでするのにほっぺたつねるのにまぶたにペンでらくがきするのに たったそれっぽっちのことができない 遠方の身分の歯がゆさ
posted at 15:42:59
こんなときに近くに素敵な女の子が居たら喜んでお任せするのにとか思うのはなんなんだろう
posted at 15:44:30
私が近くに住んでいて家まで起こしに行けていたら、寝過ごしてがっかりして、あー、なんて思わせないのに くらいにも思っているけど
posted at 15:49:11
今この人には恋人じゃなく同居人が必要な気がする
posted at 15:49:42
それなりの距離で特にときめくこともなく自分のいたらないところを補助してくれるような、そしてその見返りに自分も何かしら相手を助けられるような、そんなやつ
posted at 15:50:33
あと、どっかの詩人みたいにひとがおったらねれんねんとか神経質なのでないのなら、人が居ることで部屋のなかの空気を軟らかくするのも効果的な気がする
posted at 15:51:55
そういうちっさな人の気配が睡眠障害には良かったりするんじゃないかな そんなこともないのかな どこか気が張ってるから身体がそれを知って欲しくて睡眠状態のさまざまな側面で働きかけているんじゃないだろうか 見当違いだろうか
posted at 15:55:19
自分に何ができるんだろ……とか考えたら泣けてきた ばかばかー! 自分に酔ってんじゃねー!!!
posted at 16:00:23
もっとしっかりしたい
posted at 16:33:33
……しっかりってどういうことなのか具体的にいえないくせにっ
posted at 16:33:59
……んー……、具体的には、こないだ大勢で会ったときに、場所決めてないから誰も一次会の場所から二次会に動こうとしなくて、ちょっといらいらした、とかそういうことを私にだけ言ってくれたみたいなことで私を利用して欲しい
posted at 16:38:31
(いつもおだやかでにこにこしてるひとだからそういう他人に対しての批判的な感情を吐露してくれたことは驚いたしとても嬉しかった)
posted at 16:40:40
それは相手への要望であって自身に対しての面倒見のよさの説明とかにはなっていない
posted at 16:45:53
……うー……もっといろんなことをいろんな意見を言えるようになりたいんだよ役に立ちたいんだよ、あのひとならもっといろんなこといえるんだろうなって考えたりすると悔しいんだもん、むしろ相手の人のほうが物知りだったりして私が言うことも既知のことなんだろうなとか思うと何も言えなくなって……
posted at 16:48:08
口惜しいんだもん!
posted at 16:48:20
自分ばっかり楽しい思いするのがさみしいしはずかしいんだもん
posted at 16:49:38
もっと落ち着いて的確な意見が言える女子だったら良かったのに そうなろうとがんばってはみるけども不足だよ
posted at 16:53:50
だから、もっと、相手の心配にならないようにがんばりたい
posted at 16:54:55
だーからがんばるってなにをがんばるんだよバアーカ
posted at 16:58:11
日々の生活をですよーだ!
posted at 16:58:38
自分を生きるのをですよーーーだ!!!
posted at 16:59:05
はあ、なんか一周まわった気分だ
posted at 17:02:46
こっちのツイッターに転載してもよかったんだけど転載御用達のタンブラさんにはかないませんよ
posted at 17:34:08
ああいうのエコー(新:ボイス)じゃなくてツイッターに流してくれたらどしどしリブログすんのになあ……
posted at 17:35:41
Permalink - 2009年09月28日