2009-09-27

夜中の2時前に電話にメールが届いて確認したがすでに寝付いていたので返信打てずそのまま入眠してもうた 朝に目覚めてそのメールじーっと眺めてにまあってする遊び
posted at 10:32:15
こっちがふとんはいったときにおやすみって言えばよかったんだけどな それはこっちから連絡しないに反するからだめとかの自分ルールらしいです へいへいそうですか
posted at 10:37:07
そういえば、お互いに成長できる、って感覚がまだわからない
posted at 10:45:47
思い出したら恥ずかしいのかうれしいのかよくわからん体温上昇をきたすことがあったりしてもやもや
posted at 16:21:03
(最初に共通の知人と三人で帰りながらぱしゃぱしゃデジカメでぼくのこと撮ってたのはそういうきもちもちながなんですか?そうなんですか?とか……)(やだーきもーい(自分に対して))
posted at 16:22:45
アメフトでヘルニアなった同期がいるけどちょっとそういうのはみっちゃん的じゃないなあと思ったとかいう言い回しちょっとかなりうれしいと思っちゃったみっちゃん
posted at 16:26:55
滅多に出てこないから、ブログに二人称が出てきたときはこれは私のことかしらどきどき、なんて思っていたなあ(なぜ過去形にした)
posted at 18:47:00
Permalink - 2009年09月27日