2009-09-22

whyt→tyhw whytが使われていて軽くショックでした(´・ω・`)
posted at 15:28:22
背景のタイル、虫がだめなひとはきっついもんがあるだろうか、もしかして
posted at 15:30:47
まっさらな土地に足を踏み入れるっていうのはいつでも快感だなー…… 踏み荒らしてやるぜって鼻息荒くしちゃう
posted at 15:33:49
こうやって自分を分散させていくのって自分が広がっているのか狭まっているのか紙一重みたいなところがある 無意識に拡張していくのって意識が広がる感覚がするけど、どうなんだろう、って
posted at 15:35:21
スパムの外人さんの仕事が早くて吹いたwwwwww
posted at 15:37:09
そして拡張することで他の場所の濃度が薄まりそうな予感も背中合わせなんだよなー RT: @tyhw: こうやって自分を分散させていくのって自分が広がっているのか狭まっているのか紙一重みたいなところがある 無意識に拡張していくのって意識が広がる感覚がするけど、どうなんだろう、って
posted at 15:39:12
いろんなサービスで利用されるようになったけど、サイトページのURLの一部が自分の考えたものになっているって自分のもの感が控えめに演出されていてだいすきです
posted at 15:41:02
日本人とか、「世界でひとつだけ」とか、「自分のオリジナル」とか、そういうのに弱いところあるよね、そういうの上手に利用してる
posted at 15:42:12
ツイッターは自分からつながりにいかないとつながりにくい 相手からのアクションが見難いというのもあるし 一人でこそこそするぶんには最適というのもある
posted at 15:49:37
公開のつぶやきってみんなの投稿をひろってくれるところも一応あるけど、これもあってないようなもんで、ほとんど外国のユーザの巣窟になっている http://twitter.com/public_timeline
posted at 15:51:29
ブラウザからワンクリックで投稿画面とタイムラインが表示されるぶん今自分が考えたことをテキストにおこしやすいし、やっぱり手間って色々なところで摩擦になるなと思う ブログが一番わかりやすい
posted at 15:55:10
まず投稿画面を開いて、題名を書いてタイトルを書いてそれでまた投稿ボタン押してって なにそれちょうめんどいって思うよなーこういう手軽なものを知ってしまうと
posted at 15:55:56
エコホン(旧ツイッタフォクス)に限ったことだと、ワンクリックのあとはもうカーソルが投稿フォームのなかにあるからそのままタイピング始められるし投稿ボタンを押さなくてもエンターを押せばメッセンジャやスカイプと同じ道理で投稿されてくれる 本当に便利がいい
posted at 15:57:21
自分らしくないことを装うことで冒険することが出来るからインターネットのテキストコミュニケーションとかテキストでの表現はハマるんだろうな 自分らしくなくても誰も怒らない 咎めない 訝しくならない
posted at 16:12:16
こういうことも言える!(という気分だけ実際は言えない)という発見とかそういう自分との遭遇が楽しいのだと思う そこから徐々にリアルな自分に採用できるものを少しずつ少しずつ取り込んでいくこともできるし
posted at 16:13:24
さっき登録したばかりなのにこんなにシャベッテルのもすごい気がするしなー こんなにね たぶん独り言言ったりしているひとは私の知人には少ないと思う
posted at 16:15:04
MSNのブログURL変えられたのね、今頃気付いた ここもまたwhytが使われていてちょんもり(´・ω・`) tyhwも使われていてちょんもり(´・ω・`)(´・ω・`)
posted at 17:30:11
なんでうれしいことってつづくの?まばらになってくれたらいいのに
posted at 18:59:14
私はずっと私への好意的な言葉を眺めて恍惚して陶酔から醒めないつもりなんだろうか
posted at 19:39:54
Permalink - 2009年09月22日