2009-09-23

自分の身に起こった出来事をフィクションにするのが大好きみたいだ このフィクションの主人公は紛れもなく私なのよと思うのが楽しくてたまらないみたいだ
posted at 08:59:17
過去ログ読み返すのにはまりすぎる
posted at 09:01:23
猫を飼っている女の子に「神様だったらどんな世界を作る?」とたずねられる
posted at 16:28:13
ねぇねぇとたずねられたことがうれしすぎてひさびさにメールが来たのもうれしすぎて
posted at 16:29:45
考えてみる、と言ったけど、なんだか上手に考えられない 神様なんて位置は自分には似合わない
posted at 16:30:26
どんな世界……そもそも世界を作るだろうか? でもひとりきりはきっとさみしいだろう 神様だったら、神様だとしても
posted at 16:31:51
私が神様だったら……みんな幸せなのがいい…… じゃあそのためにどんな世界にしたらいいの……?
posted at 16:47:13
それに、私は今の世界に期待をしていない 諦めている こうだったら、なんて考えるのも面倒だ
posted at 16:48:41
生産的ともおもえない
posted at 16:49:02
そんなこと考えても何も楽しくない
posted at 16:49:26
ああやばい、ねむい、ねたい、今日は11時には寝たいのに……
posted at 16:54:22
発想が生まれないな 無から有を生み出す力にかけている
posted at 16:55:03
だって、それなら、世界そのものを作らないよ、私は
posted at 16:55:24
ああ、でも自分に世界を作る力があって、さびしいなら、さびしさに漬け込まれるだろうな 世界を作るって、やっぱり今の私たちの世界を踏まえるのかな
posted at 16:56:17
あと六時間後には私は布団に入っているのだ
posted at 16:56:49
”私が神様だったらこんな世界は作らなかった”
posted at 17:10:02
結局いい考えが思い浮かびませんでしたと返信したのでした
posted at 17:54:59
自分に働きかけてくれたからと言ってそのひとに好意を持つとは限らないってことをよく念頭におかなければな…… すきでもないひとにつっかかられるのって鬱陶しすぎる…… まあもう会わないだろうからいいけど……
posted at 18:07:32
自分が興味をもてない人種だと分かるとこうも鬱陶しくなるものかというくらい鬱陶しい
posted at 18:08:23
このビッチな性分どうにかならないだろうか……恥を知ってほしい……
posted at 18:11:42
毎日連絡を取らなくなった
posted at 18:12:11
それなのにそれほど不穏じゃないのが珍しいことではある
posted at 18:12:42
忘れててもいいよな、一緒に暮らしているわけでも、恋人なわけでもないのだもの、なんて思える
posted at 18:13:16
次に会うことが決まるまで自分から連絡しないというのを守れていてとてもえらいです それで相手から連絡がちょこちょこと来ているのに感動します 自分から連絡しなくてもメールが来るとかなにそれ超常現象?
posted at 18:14:33
忘れてても会ったらちゃんと目を見て好きだって思うに決まっているから心配いらない 他に男の人なんて私の近くにいないのだもの
posted at 18:16:36
幾分、楽観的な心持で恋愛感情をいだいているように思う
posted at 18:17:27
ええい、茶飲み友達でもどんとこいだぜ
posted at 18:18:14
でも、それでも私のこと好きかもって思うなら、私が抱きついたら受け止めてね 悪い気はしないでしょう?
posted at 18:19:16
思ってること、至近距離で話したくてたまらない その場面を想像し続けている
posted at 18:20:43
お互いの利害関係が一致すればいいのにね
posted at 18:22:11
これで最後、って思いながらしたわけじゃないけど、切ったあとに当分連絡取らなくてもいいな、って思ったから、最新の電話
posted at 18:25:29
へへへ 酔っ払いながら電話かけてやったもんね へへへ
posted at 18:26:08
それが13日だから十日間くらいかーもにゅもにゅ
posted at 18:31:53
それがあったからそうなったってだけなんだよな
posted at 18:33:32
こんなことをひとのめにつくところにかいたりしないような女の子にはなれないみたいです
posted at 18:39:45
でもこれを恋と定めてしまうにはまだはやーい けど、恋かどうかわかんないなら恋にしてしまったほうが楽しいことが多いってこと また違ったら違ったで
posted at 18:47:22
やっぱりちがうっておもいそうな瞬間は勿論あるが、それで全否定しちゃったらかわいそうだし(自分の気持ちが) ちゃんとお膳立てはしてあげたい チャンスはあげたい
posted at 18:48:55
Permalink - 2009年09月23日