2009-10-07

あれ?8時に起きてる
posted at 09:25:17
センセイの鞄の続きを読んで、少しだけ二度泣いた
posted at 21:30:16
ひとつは島の宿でセンセイが月子さんを自分の布団の中に招いて胸を触るところ もうひとつがうまく思い出せないけど、たぶん月子さんがセンセイがすきなんだものと言っていたところ
posted at 21:31:19
私もよくわからないよ月子さん 核心があるものかどうかもわからない、私と私の想う人とのあいだにそういったたぐいのものがあるのかどうかもわからない
posted at 21:34:02
月子さんがセンセイの気配について色々感想を述べていてうらやましかった つかめないだとかにげてしまうだろか 私もそのひとの気配が欲しい
posted at 21:35:41
ひとりのひとの気配を賞味したい
posted at 21:36:43
おひるねからめがさめたぼやぼやした眠気の中でたくさんあなたのこととかあなたと一緒にしたいこととかを想像しました
posted at 21:37:37
貴方は私と何かしたいと思うのどうなの
posted at 21:37:56
なんだろう、私、こういう、どうなの、って、つめよったいいかたをしがちになっている どうしたんだろう
posted at 21:38:27
どうなの、と、つめよっても、にげられるとかしりごみされるとか、そういうしんぱいのきらいがないからだろうか
posted at 21:39:09
きっとこのひとわたしのことでこまったりしないんだろうなとかこまったなんてわたしが原因になるようなことで感じたりしないんだろうなとか私はけっこう人を断定的に見てしまいがちだからどういう観察のしかたと捕捉のしかたをしてるのか想像できないけれどたぶん何をしても納得する準備がありそうなの
posted at 21:42:19
戸惑ったりしないんだろうな 素直に受け止めるんだろうな 自分が出来ることと出来ないことと することとしないことと 意思の敷地を把握して ちゃんと過信がよくないこととできもしないことをいう不誠実と余計な気の回し方をしないひと
posted at 21:44:28
そう、今日研修中に、ああいもっぽいなって思った 顔のつくりみたいなのが 失礼かもしれないけど もうあんまりおぼえてないんだけど
posted at 21:45:43
芋は良いよ、芋は、とか言ってたから悪い顔はしないはず
posted at 21:46:03
研修を担当した人が面立ちが似ている気がしたけど、こんなにかっこいいかんじじゃなかったな、と思った もうすこし表情がふにゃふにゃしててひょろっとしてた こんなにがっしりと男性を発散するようなひとじゃなかった
posted at 21:47:42
やっぱりお互いの認識し会える気配を更新しあえない察知しあえない環境ってとても健全じゃなくて気配なしにひとを思うのは不健全にちかしく思えて雨
posted at 21:49:38
こっちは居心地よく感じているけど向こうは私と接しているとき居心地の悪さを感じたりしていないのだろうか
posted at 21:50:57
あるいはこれからさき居心地の悪さを感じるような予感をもっていたりするのだろうか
posted at 21:53:01
そうだなあ、余計なことをしないひとだ これからどんなひとってきかれたら余計なことをしないひとってこたえよう
posted at 21:56:22
話を聞かせてよ、って言われるのがたまらなく好き (わたしのはなしをききたいの?うそでしょう?ほんとう?ききたいっておもってくれているの?ほんとうに?きいてくれるのね?うれしいとてもうれしいちょうはなすちょうしゃべる)
posted at 22:07:38
ついったの更新がない まだ寝ているみたいだ
posted at 22:09:11
もしかして私このひとと接している中の自分を好きなだけなんじゃないだろうか そういう自分でいるのがきもちいいからこのひとと恋をしていることにしたいだけなんじゃないだろうか
posted at 22:14:07
あと単純に男に構ってもらうときもちよくなる女だしな、とか
posted at 22:14:54
むおー、ブログ今日もう書きたくないなあ、会社のこととか思い出したくないなあ ずっとだれかさんのこと考えていたいなあ
posted at 22:16:01
だれかさんとの関係は平穏すぎてまったくセクシャルな雰囲気が無いといえばそれも私のなかでは珍しい部類 親しくなった異性とは大体下ネタで盛り上がってしまってきた
posted at 22:19:29
性欲強いよ、私は それをどうにかしてもらおうとすると思うよ あなたを利用すると思うよ したくなっちゃうと思うよ 白けたりしないでくれるかな
posted at 22:21:26
この手をつないだらそのほかすべて好意的なんですよねとかの早合点のたちはもう修正不可能と諦めて構わないでしょうか
posted at 22:22:59
でも本読んで泣いてよかった 感情に対してのとらえかたが楽観的になった
posted at 22:24:13
自分の感情を悲観的に加工したくなってるのってほんましんどいからな
posted at 22:25:07
Permalink - 2009年10月07日