2009-10-06

なんか、にげられてるのかなあ
posted at 01:02:51
なだめられてるきがする
posted at 01:03:03
おちついて、おちついて、って がっついてるようにみえるよって
posted at 01:03:26
スカイプつかえないとかぼくらをひきはなそうとしてるとしか思えない なんでそのひととだけ接続悪いんだよこのばか
posted at 01:09:47
どうしよう、今日寝るのこわいかもしれない
posted at 01:10:23
……
posted at 01:10:31
あれ……唐突に気付いちゃった、このひとのいうこといつも一般的なことだって 私の性格とかにのっとったことって言ったことないんじゃないかって それって私を自分の中に取り込んでないってこと?
posted at 01:14:32
いや…… ちがうよ 私情を挟んでものを言わないってことだよね
posted at 01:15:39
え?私情挟まれてない?それってさびしくない?あれ?
posted at 01:15:56
(だんだんあいてがみえてきたというか、自分に不都合な点が目に付くようになってきた、ってかんじっすね)
posted at 01:19:47
なんかなー、いっぺんおしたおしてみたい、っていうのはなんなんだろうね、これ
posted at 01:20:18
そういうのキライ、っていわれそうだけど
posted at 01:20:29
そういうのちょっとダメ、とかかな
posted at 01:20:47
しゅうまついこうかとおもったけどせんやくがあって沈没
posted at 01:21:16
でもきっといかないで正解ってことなんだろう
posted at 01:21:32
もっとかまえよ、こまれよ
posted at 01:22:04
あれだ 私、このひとに振り回されてるのをやり返してやりたいだけなんじゃないだろうか
posted at 01:22:47
あしたもうぜったいぐだぐだだ
posted at 01:23:25
夢の中で、電話をかけて開口一番に、「さびしいの」ってきかれた
posted at 07:41:03
ああ、実際にこんなこといってくれればいいのにな、ぜったいいわねえだろうな、と重いながらだまりこくってた
posted at 07:41:39
なんつうか、もっと真剣に自分の幸せについて考えろよ 自分の幸せがなにかっつーひとつのことも考えられねえやつにこっちの迷惑考えられても虫がすかねえよ
posted at 08:10:34
幸せが何か考えるっつーことは具体的に自分がどうしたいかっていうのもセットだかんな? わかってるだろうけど
posted at 08:11:39
目指す方向を決めずに地図やら方位磁針やらそんなんそろえても何の訳にもたたねえだろうが
posted at 08:12:47
「コンナセカイニウマレタワタシカワイソウ」を振り払おうと必死
posted at 17:01:54
よわき、といったら、僕もそう、とかえってきた よわきどうし
posted at 22:53:56
おふろにいこうとへやをでようとしたたいみんぐでめーるきたりするのによわい
posted at 22:54:35
携帯電話のの明滅が私を待っている 私にボタンを押されるのを待っている そう思って私を待ってくれている存在があるのだといとしくなる
posted at 23:08:32
そんなときだけ機械がいとしくなる
posted at 23:08:51
センセイの鞄読んでみている 月子さんがセンセイとぬきさしならない関係になりたくないって書いてて私もなりたくないと思って同意した
posted at 23:15:44
あいたいよう あいたくてしにそうくるっちゃうさびしさでくるってしんじゃう、ってほどじゃないけどあいたいよう
posted at 23:17:13
昨日、あなたと初めてあったときにきていたワンピースを着ていたの、あなたが、これ(知人のブログに)写ってたね、写ってたの、見たよ、といいながら胸元の黒と白のチェックの柄を指差したのをおぼえてる
posted at 23:19:06
(昨日の冷めちゃった騒動はなんだったんだろう)
posted at 23:20:11
ずるかった、よわきなあなたにゆるしをこうようなことをおくってばかだった
posted at 23:21:07
ばかだった
posted at 23:21:23
雨の苦手な人だから早くあめがやんで、せめて
posted at 23:21:55
きのうはすかいぷいがいでいっとうながいことでんわした
posted at 23:23:08
わたしがかけたからでんわだいしんぱいしてた そっちにかけろといわれてかけてるわけじゃないからきにかけんなばか!
posted at 23:23:41
でんわかけたらだいたいむこうからおしまいの合図を出される 合図を出したがらないずるずると長引かせたくなるこなので助かる
posted at 23:26:39
きょうもむこうからめーるがきてしゃーせ
posted at 23:27:28
しゃあせ
posted at 23:27:36
しゃあせというより、あんしんだな 安堵ともとれる こなかったっておちこまずにすんだ、みたいな
posted at 23:28:39
でんわはもうだから今月できないな 極力しないようにしないと
posted at 23:29:43
…… かしたおかねかえさなくていいからそのおかねでこっちにきて、というそうぞうをしたけどげんじつてきじゃなかった
posted at 23:30:20
そういう、せっかちになるような、ならないといけないような、という状況ってぜったいなにかをくるわせるきがする
posted at 23:30:54
だれもなにもむりしちゃだめだ
posted at 23:31:13
むりしちゃだめだ、っていいながら、むりしないことをむりしてないかっていわれると、じょうずにへんじができないきもする
posted at 23:32:24
Permalink - 2009年10月06日