2009-10-04

もう寝るんだ そっか
posted at 01:13:54
くつずれのことにつっこむのなんかおまいだけだよ!かわいいなこんちくしょう!!!
posted at 01:37:00
あ、起きたのかな もにゅもにゅ
posted at 17:15:29
それでも一般の女性の方がおっしゃる、直感のようなものは、特に感じられません (このひとと付き合いが長くなりそう、とかいうやつ)(自分の心の中でためしにつぶやいてみましたけどしっくりきませんでした)
posted at 18:05:00
勘はするどいほうじゃないんですよぼくちん
posted at 18:06:36
でももしこのひととお付き合いが徐々になくなって疎遠になる、ということ以外でお別れすることになるとしたらどういったことだろう、とは考えます
posted at 18:09:43
逆接の接続詞を使いすぎだけど、近くに住んでたらなって毎回思う恋愛をしているのもどうなんだろう、と 健全じゃないような気がしないでもない これは慣れてしまっていいことなんだろうか、と
posted at 19:07:38
もう最初のうちはだだこねるけど一定の期間を経たら慣れちゃうってことに気付いちゃったけどさー……
posted at 19:08:23
つかある程度は不満を持ってないといかんと思うよ、遠距離って つっても私みたいにまだ相手との信頼関係もクソも形成してないような人間に限ってだけど
posted at 19:10:00
こんな携帯電話とインターネットのコミュニティサービスで連絡とりあって満足するような関係なんてクソじゃねえかそれ うすっぺらすぎる
posted at 19:10:43
これで「アタシタチちょうあいしあってるーvvv」とか思えるのってどうなの なにそのおめでたい頭 自分の想像の中の世界が平和なだけじゃねえかクソビッチが
posted at 19:11:45
(過去の自分をののしっています)
posted at 19:12:04
あっ、リボンちゃん食ってら
posted at 19:39:34
不安も不満も不平も持ってるけど、そういうのコントロールできるのが自分にとって健康的です
posted at 19:41:21
ちゃん付けの起源みたいなものがないのかぐぐってみたけど全然ヒットしなかった……
posted at 19:53:46
コントロールできる程度、ってところがミソなんだろうなー
posted at 19:57:28
その程度にとどめる、というか
posted at 19:57:38
このひとのログとっとけばよかった……あのこのためにとかいう名目ででも…… だって全然目つけてなかったんだもんなあ…… あーあ……
posted at 20:00:11
最後のへんに書いてた長文の色っぽい文章読み返したくなってきたじゃないか…… ふう……
posted at 20:00:47
自分のとってるだろうから、ちょうだいっていえばくれそうだけど…… いやじゃんかそういうの言うのさー……
posted at 20:01:43
すくなくとも、私からは決定打を打たない、ってことにしておきたい、だっておんなのこだもん
posted at 21:14:39
七夕の日に発言していることがばかっぽすぎてむしろほほえましい RT: @tyhw: すくなくとも、私からは決定打を打たない、ってことにしておきたい、だっておんなのこだもん
posted at 21:15:40
でもお互いの親睦を深めていく話し合いはしたいし、何か思ったら教えて欲しいし、ききたいことはたずねてほしい
posted at 21:16:04
そこそこまともなことも考えてはいたようで RT: @tyhw: でもお互いの親睦を深めていく話し合いはしたいし、何か思ったら教えて欲しいし、ききたいことはたずねてほしい
posted at 21:16:26
しかしあれだけ殿方にべたべたさわられてぎゅってされてちゅっちゅってされて何も思わないほど鈍感じゃないんだ
posted at 21:17:45
直後だからか誇張されているwwwwべたべたはされてねえだろwwww RT: @tyhw: しかしあれだけ殿方にべたべたさわられてぎゅってされてちゅっちゅってされて何も思わないほど鈍感じゃないんだ
posted at 21:18:11
あーでも思い出した ほっぺたあたったとき口でちゅって音たててたわわざと
posted at 21:18:58
すごく健康じゃなくて人と関わりたくない
posted at 21:21:45
このころどんぞこだなこれ RT: @tyhw: すごく健康じゃなくて人と関わりたくない
posted at 21:22:03
さっき嬉しいことがあったのにもう弱気だもうこのまま誰にも立ち入ってもらうことなく続くんじゃないかって根拠のないことを考えている暇っていとおしくないですよ
posted at 21:23:23
いとおしくないことはこのましくないな RT: @tyhw: さっき嬉しいことがあったのにもう弱気だもうこのまま誰にも立ち入ってもらうことなく続くんじゃないかって根拠のないことを考えている暇っていとおしくないですよ
posted at 21:23:47
少しだけ、いままでよりちがうのが、自分からじゃないから、こまっているのよ。 いままでどおりなのは遠いことなんだけど。 大事に慈しむことの反対のことをしてやろうか、とか思ったら、そんなかなしいこと、と思って泣けてしまった。
posted at 21:27:26
乱暴してやろうかとか考えてたなー RT: @tyhw: 少しだけ、いままでよりちがうのが、自分からじゃないから、こまっているのよ。 いままでどおりなのは遠いことなんだけど。 大事に慈しむことの反対のことをしてやろうか、とか思ったら、そんなかなしいこと、と思って泣けてしまった。
posted at 21:28:06
私があーうーってなってるくらいでにやにやできるなんてすごい
posted at 21:29:46
これはほんとうにすごい、考えられない RT: @tyhw: 私があーうーってなってるくらいでにやにやできるなんてすごい
posted at 21:30:17
男は目の前におらんと意味がない
posted at 21:58:24
なんかすげえこといっとる RT: @tyhw: 男は目の前におらんと意味がない
posted at 21:58:47
自分の言いたいこと全部言うっていうのも自分がしたいこととはまた違うからめんどくさい
posted at 22:00:53
それはそれでいいけどそんなことしとったら解決せんことじゃろそれ RT: @tyhw: 自分の言いたいこと全部言うっていうのも自分がしたいこととはまた違うからめんどくさい
posted at 22:01:20
3日の朝のメールが今頃届いたwwwwおっそいwwwwwww
posted at 22:22:22
メールでだいたい、元気?ってきかれる
posted at 23:38:38
そんなにわたしがげんきかどうか気になるかそうかそうかとか勝手に思ってる
posted at 23:39:18
Permalink - 2009年10月04日