2009-10-03

でんわするまですごいためらった なにこれめんせつのでんわするときなみじゃんとかおもった
posted at 00:33:29
でもちょっとちゃかしてしまったけど、ちゃんと「おかねかしてくださいっていいなさい」っていって「おかねかしてください」っていわせたからよしとします というかわたしのきもちがすっきりしたのでね それがなによりです
posted at 00:34:32
「しっかりしてるね」「しっかりしてねーよ、しっかりしてるひとはね、こういうことは消費者金融に言って下さいっていうんです、ほいほい貸したりしないんです(笑)」
posted at 00:36:04
でも何ヶ月か前の私に言わせれば、しっかりしてる
posted at 00:37:02
最近すこしだけしっかり度があがったきがするよ
posted at 00:37:27
本当は、かえさなくていいよ、とか言おうかなとか色々考えたけど、なんかいっぺんにはむりシンプルイズベストと思ったので要点をしぼりました
posted at 00:38:50
トイレ行くとこだったみたいです
posted at 00:39:24
こっちもかな
posted at 01:07:09
あ、重いわ
posted at 01:07:19
おやすみめーるがきたえへへへへへへへへ
posted at 01:15:58
あんまりありがとって言わないでっていうのも会ったときに言いたいんだ
posted at 01:16:27
一度いってもらえたらわかるからって
posted at 01:17:04
記念メールって起きられた記念?ってきいたらそうって かわいい
posted at 10:47:14
朝からメールでいちゃいちゃしちゃったえへーって思いながら二度寝突入して今に至る
posted at 10:47:54
まあ好きな人を甘やかさずにだれをあまやかすんですかっていうのもある
posted at 11:06:56
相手の人がそれなりにまめに連絡してくれて安心してるのかな だからひとりよがりだって思う暇がなくてもりあがることができているのかも
posted at 12:19:33
これでひとりよがりだったらちょっとどころじゃなくさびしいかもしれないんですけどね!!!
posted at 12:20:00
メールをくれる、っていうことにどういう心象を見出してるの>自分
posted at 12:34:08
私は、恋という概念を忘れてしまったほうがいいかもしれない
posted at 16:04:48
私がのびのびと特定の人に対しての好意をわかりやすく表現できているのはメディアでこういうときはこういう反応をしがち、ということを表現してくれているものが溢れているからそのメソッドに則ることで、また、そのメソッドを利用して自分を演じていることで、それ自体への同化を回避している
posted at 17:14:05
そういうことが恥ずかしいことだ、自分には似合わない、自分はそうなるべきではないという自分への根拠の無い戒めを私は否定できるようになったのだろう
posted at 17:15:28
もしくは、わざとそうなってしまえ、そのほうが面白い、と手段としてそれらへの同化まがいの言動をするようになったのだと思う
posted at 17:16:14
楽しいことは思う存分楽しんだほうが楽しくて自分もハッピー☆ってことをよくよく理解したのだと思う
posted at 17:17:25
いままでどこか後ろめたくて、自分を懲らしめていないといけなくて、そういうことから足が洗えなかったから、いまみたいにたのしくなかったんだ
posted at 17:18:30
あと、相手の問題 どうして相手にも自分と同じように自分に興味を持って欲しい つっかかってほしいと思うかっていうのは、そういうことを自分にもしかけることで自分からのアクションも許容されるっていうことを了解したいからだろうね
posted at 17:24:16
許されたいわけよ 許されるだけでなく、受け入れて欲しいわけよ 受け入れて欲しいだけでなく、好意も持って欲しいのよ
posted at 17:25:34
私のすることに、ね
posted at 17:25:51
触発されたい触発したい そういう利害関係を結びたい
posted at 17:26:42
恋人と呼び合う、もしくは第三者に恋人がいると告げる ああそうか、あぶないことをなくすため、いやなことをへらすためなんだ 目に見えていやなことを回避するために、そうやって関係に名前をつけるんだ
posted at 17:41:25
恋人がいる、ということは、好きな人がいる、ということ 相手がいてそのひとも自分のことが好きだと言ってくれている、ということ そういうことを示すんだ
posted at 17:42:32
それはまず、他に好きな人を作りませんのひとつの合図なんだ ひとによって合図に色をつけるんだ だからあなたのことは好きになれませんとか、だけどあなたを好きになることもできますあなたさえよければとか、そういうこと
posted at 17:45:11
まちがっても自己承認につかうものではないんだ、恋人って
posted at 17:45:41
必要じゃない いてくれたら、何かしら安心するとか 危険が少ないとか 元気付けられるとか そういうこと 必要とは違う 必要になってしまってはきっと行き過ぎだ
posted at 17:47:18
楽しいことが多くなるってこと
posted at 17:47:38
愉悦のために、あなたを利用したいので、一緒にいてくださいと告白するべき
posted at 17:48:17
愉悦や快楽のための存在になってくださいと
posted at 17:49:40
恋人と名づけるのは当事者たちのためじゃない、それ以外のひとたちのためだ
posted at 17:58:48
……うーん、ひとりで柔軟するのつまらん、男と一緒にしたい、男にからだを扱って欲しい(これはセックスとか関係なく)
posted at 18:04:33
Permalink - 2009年10月03日