2010-08-25

  1. うすらいでいくことは自然の摂理みたいなもので、継続していくことの方が自然に歯向かう行為なのであって、ひとのきもちも自分の気持ちと同様にひとが管理するものであって、そうなると自分の管轄ではないのであって、寄り添えないものは流れに沿って流れて行っただけで、
  2. それは流し素麺が自分の箸でつかみ切れなかったことを素麺自体に不平不満をこぼすようなもので、まったくのひとり相撲で、見てる方がやるせなくなっちゃうよというかんじなので、なんとか落ち着いてそういうのやめようよと提案することを自分に対して思い付くように取り計らったほうが良いのだろうね
  3. ウェブ上であおかんという文言を見かけたからなのかあおかん密集地帯みたいなところに足を踏み入れる夢を見てびっくりした
  4. 共感が必要な性別はどちらでしょう
  5. 局所的に愛でてもらえればそれで十分なのにそれがなされないから中途半端なもので補強しようとしてそれもうまくいかないからというのはなんだっけね
  6. 必要というものの必要性はえてして重んじられないものだよね
  7. まだまだとかやれやれとか
  8. 逆にたのしそう
  9. すごいわ、それって物凄く見当違いな行為よ、私と貴方はまだ知りあって間もないでしょう、それなのに貴方のこと分かってる私という前提で話を進めるのね、そういう前提を私に押しつけながら、それって迷惑ということを率直に言いたいのだけど、これ少しくらい言ってる意味わかっていただけるかしら
  10. おなかすいてないかしらん

Powered by t2b