2010-08-26

  1. たとえば貴方は興味も関心も示さないだろうしむしろそんなことを僕に報告して何がしたいのだろうというような反応をするに決まっているしこんなことを言ってきてもらってもどう反応して良いのかわからないという状態にせしめた私を嫌悪すらするかもしれないから人から恋の告白を受けたことは話さない
  2. そうなのよ、他の人と仲良くしようが何をしようが貴方は嫉妬したりもやもやしたり私を拘束したりしようなんて夢にも思わないのよね、そう思いながら携帯電話を開いたら久しぶりに向こうからおやすみとメールが入っていたので頭がくらくらしたし困惑したし空気読める携帯電話褒めた
  3. 事実に過去は含まれるしイコールでもむすべるけれども、過去と現在の事実は内包の関係もイコールでむすばれもしない
  4. あぶないブリッジ渡った
  5. ほぼ日手帳欲しい気がしたけどお値段が高価だったので尻尾巻いておうちかえった
  6. 投稿はやっぱりエコホンのほうがフートスイートより手間がなくて良いのだよね、良いのであるよ
  7. 非実在迷子
  8. 春から始まったのか夏から始まったのか秋から始まったのか冬から始まったのか、知っているひとはいるのかな
  9. ぽこぽこ投げたいのでもっと傍観されたいとか思っているのは視姦欲でしょうかそうなのでしょうか
  10. タイムライン構築しようと思っていつも検索かけて色々ひとを物色するんだけどなんでみんなフォロワーひゃくにん以上いるのかわかんないし一括フォローとかしてタイムラインがやがやしたくないしアンフォロすんのめんどいしとか思っていつもろくな活動にならずに終わる……タイムライン充になりたい……

Powered by t2b