2010-10-21

  1. 君の中の不快の理由に私の不在があればいいって願い続けて祈り続けている
  2. いつでもメールしてきていいよ
  3. しゃべりたいことでも報告したいことでもなんでもいいよ、つまらないことでも今日食べたものでもなんでもいいよ、おなかすいたとかねむたいとか欲求に関することでもいいよ、だからほんと、ほんとうになんでもいいんだからね
  4. おすすめユーザにでてきて軽くびびる 介してはいるのであった きづかれるひとには気付かれるけれども、あまり勘の良い人は避けているのであった 勘の良いひとというのは、ほら、ぱんだのひととか勘が良いからさ
  5. あまいものの話をしやがっているのでやんわり食い込んでみたがスルーされるんだろうなーどうせなーわりとなーまあなーそうなるわなーだわいなー
  6. 明確な感想がうまれない感覚に旅立ちたい たとえば良質な読書のあととか たとえば眠気を連れ添った朝の目覚めとか たとえば契約を取り交わしていない仲である異性との交流とか ぼんやりとしていて、はっきりとしていることは心地が良いこと、この気分の継続を願うこと、そういうことだけなの

Powered by t2b