2010-10-22

  1. なんか公開制限いじったせいで送信されなくなっちまっただろうかもしか 帰ってもされてなかったら手動でして設定しなおそう
  2. スカイプ使うとかいうハイソな職業についてみたかった気もするなー
  3. あのこのそばであのこが料理したりお酒を飲んだりパソコンいじったりするそばで静かにおとなしくいいこにしているぬいぐるみになりたい
  4. うそをついて、つきすぎて、わからなくなるとしたら、なにがわからなくなるんだろう なにをかくそうとしたかだろうか なにをごまかそうとしたかだろうか 一体なんのためかなのかというのだろうか わからなくなるのはうそをついている本人の意識に関与することではないのだろうか
  5. あなたはこの音楽をきくのですか、きいてどんな感想を持つのですか、そうたずねてみたい
  6. なんで文章に主格が必要なのだろう 発言するのは誰なのかなんてそこにいればわかることなのに そこにいないだれかのことならそういうのに どうして誰が発言しているかなんていうのを言う必要があるのよ そう思うから一人称はつかわない
  7. 生きていけないことを想像したら、生きていくことに軽薄になれるのかしら
  8. あまいものがわたしをかなしくさせる日が訪れるとは
  9. 飲み干されたい
  10. こないだセックスした男の子と会ってけらけらと笑い合う夢を見た 何をしていたのだろう

Powered by t2b